忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ盛りですよ

そういえばそろそろ成人式のことを考えなきゃいけない頃ですね。ヘヘ・・・すっかり忘れてたぜ僕成人だっt
ツタヤの着物レンタルのカタログが気づかせてくれなかったら見過ごすところだったよ!
同期の人探して色々聞いてみなきゃ・・・って思ったけどなんかメール打つのしんどいwつか地元友達おらn(ry

まぁそういうことは後回しにするとして、そろそろ誰かに僕の煩悩を押さえ込んで貰わないと貧血で倒れそうです。
なんか今日は色々考え事してたら急に鼻から赤い汗が出てきました。うひょー!
ショックでニヤケが止まんなかったよねー。とりあえずクラクラしたんでチョコ菓子食って充填しましたが。

どこで道間違えたんかなーそろそろ健全な人間に戻りたいなぁ。
とりあえず気を鎮めるためにPCで描いてる絵に着色とかして鼻血が治まるまで過ごしました。

誰か助けて\(^o^)/

拍手[0回]

PR

たまに頼まれるけど

なんか妹に急に絵描いてって言われました。

あの有名な音げー、ポップンのキャラを描いてくれと。
え・・・・って感じでした。ハロウィン前日に頼まれて未だに描いてないんですけどねw昨日催促されちゃったんでそろそろ描こうかと思います。なんかたまに絵描けとか妹に言われるけど兄妹間の絵なんて貰って嬉しいもんなんすかね。まぁ妹の絵が欲しいと僕は思わないんですけど。

あと、今日は仕事中にとっても素敵なことを思いついてしまいました。

最近僕は魔導士にハマっておるのですが、魔法を擬人化とか超楽しくね!?とね・・・w
ケアルちゃんとか考えただけでヨダレ出てくるんですけど。
ってことで今日からモスモスとそんな絵を描きたいと思います。
出来次第載せていこうかな・・・wつかまとめてFLASHみたいなんにしてうpするかなw
楽しみすぎて変な汁出てきちゃうわー。あひゃひゃ

あと最近戦国バサラにまたお熱です。なんか知らんけどまた燃えてきた。
真田幸村やばいよ!!!かっこよすぎ(*´д`*)
はじめは筆頭派だった僕もアニメ見てから幸村に惚れたw
今抱かれたい漢No.1ですね。妄想しただけで孕んじゃいs(ry

拍手[0回]

ナポリタンよりミート派です

今日は、先日調子にのって夜更ししすぎちゃって朝目覚めたのが9時半頃でした。あははーorz
まぁ気持ちよく起きれたから有意義っちゃ有意義なんですけど既に時間の無駄遣いですよ!ここんところ僕は毎日忙しいってのに・・・レベル上げたり金策したり覇者エリア探検しに行ったり、リアルじゃお菓子作ったり。一日48時間欲しい。26時間寝て22時間遊ぶんだしね!!

まぁ今日は起きた時間が朝ご飯の時間をとっくにすぎてたんで、ヨーグルトだけ食って最寄りのスーパーへ買い物に行ってまいりました。トイレットペーパーとティッシュと調味料を買い足して、あとお菓子大量に買いました。お小遣いの使い道がお菓子の材料とお菓子と変な資料と漫画とノートが殆どって・・・いいのかなw もうちょっと服とか買いたいけどよく考えたらオシャレしてそんなに外出することがないから必要ないしね・・・。

んで蜂蜜とかザラメ糖とか買ったんで今日はカステラとか久しぶりに作ったんですけど、出来上がってちょっと生地が重くなっちゃってションゲリしてます。というかカステラってどんなだったっけ。でもでも味はなんかそれっぽいんで、今度はふわっと作れるようにまた練習していきたいと思います。うふふっ
今日作ったカステラの詳細については↓に載せてまっす
http://blogs.yahoo.co.jp/sykgt416412

・・・と、その前にニコニコムービーメーカーの使い方が(ry
手書きのMADとかいつになったら作る段階までいけるんだろorz

拍手[0回]

MADとか作りたい

よくある手書きMADとか最近作りたいなーと思ってます。
自分が書いた絵が動くとか素敵やんなぁ?めっちゃ燃えるやんなぁ?

んで最近ムービーメーカーとかペイントツールとか検索してフリーのやつ落としたりしてるんですけどイマイチ操作方法が・・・その前にセルも描いてないけどさ。
YOUTUBEとかに投稿されてる手書きMADとか書いてる人ってどんなソフト使ってんだろかしら。やっぱり高いソフトとか買ったほうがいいのかな。ってわけでもなさそうだけど・・・描いた絵を連写して動くように見せる的なソフトってどこ検索したらいいのかよくわかりません。画像をインポートするのも別でソフト入れなきゃいけないのかなとか・・・。

とりあえずしばらく色々試しながらやろうならーと思ってます!
出来たら近いうちに僕も自分の手書きMADとか作れるようになれたらいいなー\(^o^)/

拍手[0回]

HP 26/1335

どうやら風邪を引きました。喉が痛くて声が出ません。
全く風邪引くような心当たりがないんですけど。

なんか仕事変わってからか知らんけど風邪引くペースが早くなったような気がします。今の仕事で風邪引くと本気でしんどいからあんまり体調崩したくなかったのにorz 月曜の休みまでとにかく頑張ろう。

それはそうと、最近新しい筋トレの仕方を発見しました。
殆ど腹筋限定なんですけど、ニコニコ動画とかの俗に言う腹筋崩壊動画を見ながら腹筋するというね、非常にしんどい鍛え方をやってます。これがもう腹に効きすぎてやヴぁいです。しんどすぎて気持ちいいです。笑ったらいいのか泣いたらいいのかもうわからん状態でいい感じです。オススメです。
まぁ笑えない日はとりあえずマッチョの裸体見てからモチベーション上げてやってますが。
とりあえずいつ交通事故で車が突っ込んできても内蔵破裂しないくらいに腹筋鍛えたいです。

ってことで今日はこれから久しぶりに実父と飯行く予定なので30分程仮眠したいと思います。

拍手[0回]

手がチーズ臭い

最近風呂上がりは半裸でうろつくのが日課になってしまいました・・・。
仕事の日は風呂上がりにお菓子作ってるので、上がった体温を緊急冷却するためには半裸が一番なのですとか言い訳やね。とうとう妹にも何の反応もされなくなりました。まぁ慣れたらこんなもんなんでしょう。

それにしてもここんところ急に冷えてきてもう冬って感じですよね。朝方は寒くてかないません。ベッドから出るのも命懸けになってきました。いよいよ熱めのお風呂が気持ちよくなりましたね。

しかし冬になると無性に嫌な思い出ばっかり浮かんできて欝になりそうです。
というかもう既に半分欝になりかけてます・・・orz あー・・・手がすっぱい乳臭ぇ。
やっぱり一年を通して春が一番です。誕生日あるし桜いい匂いだし花粉もいい匂いだし生きてる気がする。

そういえば今日はポッキーの日らしいですね。生きてるうちに一度でいいからあの有名な王様ゲームからのポッキーゲームとかやってみたい所存です。や・・・やる人居ないけどね・・・・フッorz
まぁポッキーとは関係ないですが今日はFran食ってました。お菓子作りながら市販のお菓子食うのがいいんだよ!やっぱ買ったほうが断然美味いんじゃねぇの?とか思いながらねっ。昨日は夜にアビセア経験値乱獲募集しながら芋けんぴ食いすぎて、狩りに出かける頃には気分悪くなってました。芋けんぴ美味いよ

拍手[0回]

やっと休日だよっ!

なんだかものすごく久しぶりに感じます。明日は麗しき休日です。
最近休みの日の方が怠いことばっかりでしたが、明日はようやくのんびりできそうな予感です\(^o^)/

とりあえず単一電池とか食材とか買いに行かないといけないけどそれはおいといて、何をして過ごそうか。
んーむむむ・・・赤とか学者上げに行くかなwサポ割れてるしな

あとクリームチーズ買ったからお菓子も作らないと。
そういえば、なんか前おかんに食べてもらうために手作りのみたらし団子を会社に持っていったら、僕の持ち場の班長がおかんにねだってました。前も勝手におかんにねだって僕が作ったマフィン食ってたあの上司・・・・。
先日その上司が馴れ馴れしく「俺、レアチーズが一番好きやねん」とか言うもんだからついついクリームチーズ買っちゃったんだっけ。しかも向かい合わせで仕事してたおば様にも「ベークドの方が美味しいや!」とか言われて困ってたなぁ。でもなんだろう・・・僕ってどうしてこう損な性格なんだろ。うぜぇとか思ったのにちゃんと材料買ってきちゃってまぁ。だけどこんな自分が大好きさっ?(^ω^)
よし、明日は間を取ってスフレチーズケーキを作ろう!決めた。

あとそろそろ漫画描けるようになりたい。その前にコピックの練習しよ
友達にカラー絵送るたびに申し訳ない気持ちでいっぱいになる(´;ω;`)ゲッショーです

やっぱり年老いる前にやりたいことやりまくらなきゃね。僕も生きれてんだし!

拍手[0回]

ン・パカ

最近ン・パカマーチばっかり聴いてます。とても癒されます。グルグルの晴れてハレルヤとかも癒されますね
ここんところ少し考えるところがありまして。色々と悩んでおります。悩んだ結果一つ決めたことがあります。


1週間くらいエロ思念封印するかぁ('∀`)


え・・・?ま、真面目な話ですよ・・・?

まぁ、冗談はさておき慣れって怖いですよね。今日は妹が家に居なくて僕一人なので、ハンドミキサーを買いに出かけたついでにTSUTAYAかゲオによってAVでも借りよっかな♪と出かける前は確かに思ったはずなんですけど、出かけて帰ってきたらそんな気は一切なくなっててですね、そんなことばっかり考えていた自分が浅ましく思えました。こ、これが若さなのか・・・・・・?!
半月位前だったら一度思いついたら借りてたはずなのに!毎日アブなことばっかり考えていたらなんかどうでもよくなってきてしまいました。慣れすぎてなんの興奮もありません。これじゃどうやって生きていったらいいんですか僕は!変態じゃない僕なんてただの常に不機嫌な感じ悪い根暗野郎ですよ!変態になれたからこんなにつまらない毎日でも何か楽しくて仕方がないっていうのに・・・・!


ということで、再び自分のパッションに火を付けるために1週間くらい雑念を払おうと思います。エロ用語一切禁止、他人の体格チェックも一切禁止、煩悩一切禁止します。この修行法を「おあずけの行」と名付けます。1週間後に開放された自分がパンピに戻ってしまっていたらそれまでのつまらねぇ人間だったということで、もしレベルが上がってしまったら更なる高みを目指したいと思います。
もはや僕は自分が変態であることに誇りを持っています。変態になったおかげで助かったことも本当にあるんです。100%ふざけてるわけじゃありませんw



さぁ・・・ということで今日から1週間お菓子作りに励んで今をときめく乙メンでも目指すかな。
でも既に昨日夜更ししてないし時間的に今日もネトゲ大してできそうにないからもう嫌だ。もう嫌だ。
ウホッ!いい男たちとか買いたい。僕も兄貴に掘られt・・・・・・いや!なんでもねぇよ!!!喝!!!

拍手[0回]

なんとなく

ふと思ったことで、どうでもいいことなんですけど。
投げキッスってすごいですよね。誰の発想でしょうねキスを投げるなんて。
まぁマンガ読んでて思ったことなんで本当にどうでもいいことなんですけどね。

実際今どき投げキッスを本気でやるやつなんているんでしょうかね。例えばこう自己主張とかに。
だとしたらものすごいナルシストですね。マンガだから許されるんでしょうねコレ。

そもそもナルシストの語源というのがナルキッソスという人物名からきていて、ナルキッソスと投げキッスってどことなく似てるよねとかマジでどうでもいいんですけどね。

とりあえず目が痛いよ。

拍手[0回]

究極のチラリズム装備

100均でエプロンを買いました。

ぃよーしっ!これで裸エプロンが出来るぜぇ!!

とか考えてませんよ。えぇ。もちろんです。
あんなのはベッドでするべき格好であって実際にキッチンでそんな装備では衛生的ではありませんからね。論理的に考えてありえないことなのです。そんな煩悩野郎ではありませんしね僕は。

まぁここんところお菓子作るたびにパジャマにしこたま小麦粉食らわせて、これはちょっと困るなぁと思ったのでエプロン欲しかったのです。
あっ・・・だからって何も休日は一日中パジャマで過ごしてますとかそんなこと言ってるわけじゃないですよ!コンビニくらいなら上着羽織っただけで中パジャマでもおkな人間だってわけでもないんですよ!寝癖で跳ねた箇所はゴムでくくって誤魔化すようなテクニシャンでもないんですからね!

まぁこれからはこのエプロンを装着して、更にヤル気でk・・・・いや、お菓子作りに励もうとね、思います。PC130209.JPG
 

拍手[0回]

覚醒しました。

今ものすごいLinkin Parkにハマってます。GREEN DAYとかはもとから好きだったんですがまたぶり返し熱を帯びてきまして。なんで米、英国人さんはこうも格好いいかね。一生に一度でもいいから抱かれてみたいです。

ちなみにどうでもいいことですが、最近自覚しましたどうやら僕はバイセクシャルな人間の様です。
どっちに対してもタイプだと欲情しちゃって困ります。あーやだやだ。
ただ恋愛感情はちっとも湧かないのでこれは僕にはないものだと思います。ただの変態じゃんー?
あっ!清楚な女性と赤髪で筋肉質な兄さんが好みd(略

まぁそれはおいといて、XMAとか格好よすぎて最近興奮して眠れません。
もとから格闘技とか好きだったのですがやばいですね。魅せられた。
でも修行僧の演舞も激しくて大好きです。人間って凄いですね!!美しい・・・あぁーーーーっ!!

拍手[0回]

今日は、

今日はテレビの修理屋さんがきて、無償で直してくれて無事直りました。
なんか基盤自体が悪かったみたいで新しい基盤ととっかえてくれました。やったー
やっぱり問題は即解決が一番やねー胃がキリキリするやねー

そしてあと今日一日、友人が家に遊びにきてました。
人を家に招くのは中学以来でちょっとソワソワしました。えへへ
普通に部屋入ったらパンツとか丸見えの場所に置いてたからね、これはいかんなーと思いましてね、次回から人招くときは改めたいとね、思いました。ハイ。お客さんに失礼やね。

まぁ失礼も何もついさっき危うく友人を襲いかけたからね(曝
すんでのところで理性が働いてしまって非常に残念でした。

友人が帰ったあとは変なテンションと開放感に侵されて気付いたら風呂上がりほとんど裸のまま今まで過ごしてました。自分の格好に気づかんかったのは初めてで何かが僕の中で目覚めました。

拍手[0回]

染村さん

髪の毛染めました。ついでにちょっと髪すきました。ちと頭軽くなって嬉しい(^ω^)
PC030183.JPG←赤にしてみました。いや、というかドンキ歩いてたら見かけて、おほっ!と感じちゃいまして・・・いや普通の意味でね
赤髪大好きです。赤髪ってだけでタイプです。だからって自分も赤に染めんでもいいのにね・・・。うふふっ




しかし泡タイプなのに自分でやったので染ムラ激しいです。パッと見よりも実際毛の根元の方が綺麗に染まってます。なんでやねーん(´・ω・)ゲッショー

あぁ・・・2時間前の自分に戻って染め直したいorz
 

拍手[0回]

目が痛いです

久しぶりに眼鏡を忘れずに装備して出かけたら今更目が痛すぎる・・・。
というかメール着信くるたびにケータイぶんなげる癖どうにかしないと今度はやべぇwwまた床に叩きつけそうになってなんとか踏みとどまりましたが(-_-;) 最近ケータイ鳴るたびにものすごいストレスが溜まるorz

と、今日は前髪をばっさり切りました。ついさっき風呂入る前に、痒くて我慢できなくて前髪を鷲掴みにして切り落としてやりました。勿論その後の後悔と言ったらありませんでした。そういえば前髪伸ばそうと思ってたんじゃなかったっかなー・・・(´・ω・)
んが時既に遅し今は見事なデコ具合ですyp 前にもあったなーこういう事。本当こういう面では堪え性がなくて困るwついでに今くくってる後ろのしっぽ毛も落としちゃおっかなーとか思うなよ!自分が怖いよ!

でも全然顔痒くないからもういいや・・・。しばらくはあんまり人と会えないですが笑
前髪ないと余計に歳相応に見てもらえなくて恥ずかしすぎる・・・orz

拍手[0回]

太っちゃうわ

ついさっきまでお菓子作ってたので手からいい匂いがします(’-’*)
お菓子焼いてる間にソウ見ようとしたけどあきらかに怖そうな雰囲気に開始2分でブチりました。

ヤー、この匂い嗅ぐと中学校の頃を思い出しますねー食べ盛りの友達が美味しそうにお菓子を食べてくれるからと、喜んで週一くらいでお菓子作って学校に持って行ってた頃を・・・。今思えば本当クレイジーですね。何がしたかったんだか・・・
まぁ趣味と喜びが両立してたんであの頃は今より輝いてたと思いマス。青春やね。僕にもあったんやね。

あ、お菓子の作り方とか適当ですけど一応メモ代わりに別ブログで載せてます↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sykgt416412  よかったら見てくださいっ!

そして僕は明日職場のおばさまに今日作ったお菓子をプレゼントするのです!
いつも昼飯のとき一緒になるとお菓子分けてくれるんです。
会ったらいつも可愛がって声かけてくれるし優しいので大好きです(*´д`*)ハァハァ
・・・まぁ持って行っても昼飯のとき一緒にならなかったら渡せないんですけどね・・・。

あっかんなー僕どんどんおばあちゃん子になってる気がする。そんな可愛いもんじゃねぇか。
最近お菓子よく作んのはお客さんを招いたときの練習もあるしって事にしておこうwうむww


あー結局今日も夜更しの予感だぜぇ。ベッドに入ったって体痛くて寝れないからなぁぷぷぷ
しかし明後日の月曜日どうやって過ごそうか。寝たいけどそんなことで一日過ごすのは持て余すし!
かと言って遊ぶ友達居ない・・・生涯独り身計画だけは順調でウケる(´・ω・)ゲッショー

あーそういや市役所行かねぇとなぁ。忘れそう・・・。
ケータイ機種変更したしアドレス登録しなおさないといけねぇし設定もしないといけねぇし。
家掃除しないといけないし前髪痒いから切らないとだし。
よく考えたら思ったより多忙だったorz

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]