忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手がチーズ臭い

最近風呂上がりは半裸でうろつくのが日課になってしまいました・・・。
仕事の日は風呂上がりにお菓子作ってるので、上がった体温を緊急冷却するためには半裸が一番なのですとか言い訳やね。とうとう妹にも何の反応もされなくなりました。まぁ慣れたらこんなもんなんでしょう。

それにしてもここんところ急に冷えてきてもう冬って感じですよね。朝方は寒くてかないません。ベッドから出るのも命懸けになってきました。いよいよ熱めのお風呂が気持ちよくなりましたね。

しかし冬になると無性に嫌な思い出ばっかり浮かんできて欝になりそうです。
というかもう既に半分欝になりかけてます・・・orz あー・・・手がすっぱい乳臭ぇ。
やっぱり一年を通して春が一番です。誕生日あるし桜いい匂いだし花粉もいい匂いだし生きてる気がする。

そういえば今日はポッキーの日らしいですね。生きてるうちに一度でいいからあの有名な王様ゲームからのポッキーゲームとかやってみたい所存です。や・・・やる人居ないけどね・・・・フッorz
まぁポッキーとは関係ないですが今日はFran食ってました。お菓子作りながら市販のお菓子食うのがいいんだよ!やっぱ買ったほうが断然美味いんじゃねぇの?とか思いながらねっ。昨日は夜にアビセア経験値乱獲募集しながら芋けんぴ食いすぎて、狩りに出かける頃には気分悪くなってました。芋けんぴ美味いよ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]