忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オワタ\(^o^)/

今日の仕事の休憩時間、何気なくケータイをいじっているときに気づいてしまったのですが・・・、

96ea8f7b.jpeg

ア”ッーーーーーーーーーーー!!!!


ゴッ、ゴブリンの利き腕(←偏見)がぁっぁぁああああッ!!!!;;;
アッーーーーーーーーーーーーーー!!!

昨日まではあったと思うんだけどな・・・。
っつーかよく考えたら昨日一昨日ともやしっ子は風邪で寝込んでたからあんまりケータイ見てねぇや('3') もういつから腕もげてるのか知らねぇし。ショックだし・・・。

買ったのは大分昔で、PSPに付けたのがわりと昔で、PSPからケータイに移植手術を行ったのが結構最近だった愛しのゴブリンストラップ・・・;;今じゃ僕が行ける範囲のアニメイトにはもう売っていない貴重なストラップだったのに・・・orz ぐクゥッ!まさかこんな早くに不満足な体になってしまうとは・・・(´Д⊂
心にぽっかり小さな穴が空いたような虚しさがなんとも言えない。あうあうあー。

そして未だに失われた右腕は見つかりません。もはや見当もつかないうえにそろそろ部屋掃除しないといけないことに気付いてしまいました。たはー(*^。^*)ゞ資料集とかコピックとか画用紙とか使い出すと散らかることこの上なし。足の踏み場もなし。手の施しようもなし。ゴブリンの右腕もなしorz 絶望した。

 

拍手[0回]

PR

りんご味ですよ

いろはす。

美味しいですよね、みかんエキス入り。僕もいろはすのみかんエキス入りは大好物です。
ところが最近コンビニでりんごエキス入りというのも増えたみたいですね。結構前からあるっぽいけどそこはそれ!
ってことで一度飲んでみたかったので買ってきましたよ!
P6110390.JPG
ん~!感想としては、やっぱりいろはすだよな~って覚悟はあったのですが、それにしてもちょっと味薄いなぁ・・・と感じました。みかんはすっきりしてて丁度よかったのですが、りんごのエキス入りっていうのはやっぱりこうなるんですね(´・ω・`)

まぁでもこれはこれで薄さに慣れたら結構イケますね。やっぱり美味しいですし。ただ、みかんとりんごが置いててどっちを買うか、となると僕は次からみかんを選びます。

りんごはたまーに飲みたくなるようなそんな味!
一度見かけたら試してみるといいんじゃないかもしれないんじゃないかなーとは思いますよ!

拍手[0回]

一人カラオケ

今週は職場のおばさんにイラっとしてストレス値が一定に達したので、思いつきで一人カラオケデビューしてきました(゜Д゜)
たまにはこういうポジティブなストレス発散もいいかもね!とか思いました。

開店1時間後くらいから入って、いや~歌った歌った一人で約5時間半歌いっぱなしでしたwワロスw
ボカロに平沢進にエルレにポルノにラッドにバンプに平原綾香にミスチルにGreeenにB'zに、あとアニソン大量に歌いました。誰も居ないから何歌っても怖くないよー。アンパンマンのマーチを声変えて歌ったりおじゃ魔女ドレミをノリノリで歌ったり激!帝国歌劇団とか仮面ライダー555を本気で歌ったり楽しかった~ヽ(´ー`)ノちょっと疲れてきたらテンション上がる曲入れてムチ打ちながら歌ってたので結構気持ちよく疲れました。

こんだけ歌ってたったの・・・忘れたけど600円代でした!660円だったかな・・・お釣いくらだったか覚えてねーや。

そして腹が減ったので帰りに最寄りのスーパーへ寄って、お団子やらアイスやらプリンを買って帰りました(*´Д`*)
これを3日くらいかけて少しずつ食べるのが楽しみ!なのであります。



それはそうと全く関係ない話だけどFF8のThe man with The machine gun やっぱり神曲すぎる。

拍手[0回]

続:難波

昨日は素材狩りしたりペットの餌調合したり絵描いてたりでブログ更新するの忘れt・・・忙しくて時間がありませんでした((^ω^;;)ってことでおとといの日記の続き!ぶっちゃけもういいんj(ry

まぁ難波へは毎度アニメイトとかオタロード目的で行くわけで。あとはメイド喫茶ね!

朝からハプニング続きで、バス停にバスきてから眼鏡かけて出かけてくるの忘れたことに気づいたり(結局一日中NO眼鏡)、難波に着いたの早かったのか行きたいと思ってた場所が空いてなかったり(笑)、帰りにそこ寄っていこうと思ったら昼から雨降り出したり(笑)、ボカロ商品に釣られてゲーセン入ったらなんか店員にからまれたり(男か女かわからなかったらしい)、一番疲れたのは、呼び止められてすすめられてホイホイ買った露天のトルコアイスが別に美味しくなかった・・・というか口に合わなかった。しかも店員のおっちゃん(トルコ人・・・?)にからかわれてリアルに拗ねました。も、もう買わねぇorz

まぁ人多けりゃ疲れもするよね!とかポジティブに考えて、すっかりハマった飯ウマのメイド喫茶で至福のときを過ごしたり、アニメイトで画材あさったり、世界の下着っていう店があったのでホイホイ入ってみたりしましたwwwww
今思い返せばマジで僕何考えてたんだかまぁあのときは興味しかなかったのです。
多分ベリーダンスとかの衣装っぽい下着を期待してました。

だけどっつかインして感づいたけど黒いカーテンで人通りから中見えにくいようになってる時点で怪しむべきだった。
奥に進むにつれてアーッんな商品とか売ってるのね、SMグッズとか充実してたのね。
ヲイヲイヲイそれは痛いだろwってアイテムがいっぱいあって、もうなんか瞳孔開きそうでした。値段高かったけどね(え  
首輪あったら買おうかと思ったけどなんかジャラジャラいっぱいついてて重そうで余計肩凝りそうだったのでやめた。
普通にそういうファッションの店行ったら買おう・・・。
パンツとかよりそっちの方が刺激的でした。っつか難波来て何やってんのぉおおお!orz


まぁ春であったかくなってきたので遊びに出かけるようになった結果がこれでした、と。

拍手[0回]

難波行ってきますた

今日は難波で遊んできました。

が、

とっても疲れたので詳細はまた後日に書こうと思います(´・ω・`)
なんかもう朝っぱらから色んな人に絡まれ気味でマジ疲れた・・・。
あと帰り雨降ってきだして疲れた・・・。

拍手[0回]

それはまるでチャラ男

え~先日仕事終わりに髪の毛をばっさり切りに行ってまいりました('∇')
ちょっと前流行ってた(?)ウルフ!ヽ(´ー`)ノ
ここんところ短髪ベースが好みです。

もう重くて暑くて痒くてうざかったので、どんどんすいてくれ!とカット屋のねーちゃんに言っていたら、とうとう「お客さん、それ以上すいたらワックスつけても束感なくなりますよ」と言われてそこであえなく止めました(´・ω・`)本当はもうちょっと軽くしたかったんだけどなー(´・ω・`)見た目も頭も軽いお馬鹿さんめっ!

でも前と比べたら大分頭スカスカになりましたので、とりあえず今回はこれでよしなのです。
まぁ毎度のことながら、後ろの襟足を残してくくって尻尾毛を作るのが趣味なのでそこはちゃんと残してますよ。えぇ。

んで、髪の毛も切ったし~!すっきりしたし~調子に乗って今日金髪に染めました(゜Д゜)まぁブリーチですが。
ずっと茶髪とか赤茶色とかそんな中途半端な髪色だったので、自分としては金色ってちょっとありえなかったんですけどね、まぁ春でテンション上がったというか思いつきというか・・・

えーっと・・・・・・・・・・調子に乗りすぎてですね、色抜いて放置してるときにうっかりネットサーフとかしたもんで、少し色抜き抑えておこうと思ってたのに20分以上置いてしまってですね、ハッ!と思ったら後のわっしょいヽ(´ー`)ノ
てっぺんの方とかまっキンキンで超ウケるんすけど。

んで、自分多分髪の毛染めるの下手なんすよね。
綺麗に(?)一部根元微妙に黒いままなんすよね、金髪だから余計目立つんすよね。
まぁ、もうなんか・・・もういいっす・・・・・・。これでいいっす。アレだ、春ですしね。


まぁそんなこんなで、しばらくは地元に戻りたくないです。
特に前のバイト先とか顔出しに行ったりしたらなんて言われるんだろう・・・いや、なんか言われたい。むしろツッコまれたい。お前誰wwwとかそういうノリで恥ずかしくなりたい。

ぶっちゃけ本当は赤入れるために、まず色抜くために買ってたブリーチなんだけどね(´・ω・`)
めんどくさくなったのでしばらくこのままで過ごします(´・ω・`)

拍手[0回]

1/365

今日は誕生日でした。21歳・・ですよ。
とうとう脳内友達と同い年になってしまいました。いや、こっちの話です。


10代前半の頃は誕生日が楽しみだったかもしれないけれど、ここまできたらもう歳食ったんだなーしか思わなくなってきますというものです。なんかもうずっとこのままで居たい・・・・・・・・・orz

変な希望ですが、長生きするよりは早死にしたい、というのが僕の希望だったりします(゜Д゜)
とにかくあと何年か知らないけどこれからの余生も適当に生きていきたいと思います。

そして実父から送られてきたGODIVAチョコレートが嬉しすぎる・・・

拍手[0回]

\(^o^)/

ずっと行方知れずだった義理の兄さんが見つかりました!
最近身長が10センチ以上伸びました!
髪の毛が急にストレートになりました!
子供が出来ました!
元気な男の子でした!
孫が出来ました!
スーパーで鮭のフレークが1ビン100円くらいで売ってました!
普通のポイフルの中にハートのポイフルが3つも入ってました!
ガリガリ君の当たりが当たりました!
脱ヲタしました!
2次元に興味なくなりました!
最近なんだかいいことばっかり起きました!
明日は仕事休みでした!
今日の占いの運勢は一位でした!
可愛い女の子に告白されました!
511894a6.jpeg
058ffd42.jpeg

拍手[0回]

夜通しカラオケ

少しトチ狂って昨日の夜7時くらいから今日の朝3時くらいまで、ずっとカラオケ行ってました(゜Д゜)
今日家に帰ってきたのは朝の4時半ごろでした・・・。

なんかもう凄くストレスたまることがあったのもあって、昨日の晩飯食ってるときに思いつきで呟いたら妹が限りなく乗り気で乗ってきたので昨日夜カラオケに行く羽目に。こんなに馬鹿みたいに夜通し遊んだのは初めてかもしれないっす・・・。朝方もうヘロヘロでした(´Д`)

しかし最近はカラオケでも年齢確認が厳しくなったらしく、カウンターで年齢確認するときに、妹が身分証明書を持ってくるのを忘れてたので、カラオケに着いたあとでまた家に取りに帰ってました(´・ω・`)気合入っとるねー。アレやね、18歳未満だと10時までしか無理なんすね。完全に見た目おばちゃんとかでも提示せなあかんのやろかね(´・ω・`)?どうなんやろね(´・ω・`)?

まぁそれはさておき、昨日は最初の方はそれなりのテンションでマジLOVE1000%とかノリノリで歌ったりしたりw
隣の部屋からひたすらプリキュアとかおじゃ魔女とかを歌って(おがってる・・?)る声が聞こえてたので、こっちも負けてられないと思いまして、得意のアイドルマスターとかなんかもう忘れたけどデジモンとかハム太郎とか入れまして、まぁ妹は妹で相変わらずボカロ祭りでそれはどうでもいい。

大事なことはストレス発散に来たはずなのにホルモンを全く歌ってないということです。

あああああああぁぁあああっあああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!忘れていっ!

一番本気で歌ったのが林明日香だったとかちょっとありえない。
そこ行ったら次平原綾香入れるしかないじゃないか。そしたらどうやってホルモンコースに入るのか。
ホルモンは諦めたとしておさかな天国を歌わなかったのはイタい・・・。アバレンジャーも。
思い返してみるに結構真面目にラッドとかバンプとか歌ってた気がする。
あとはたまに平沢進とかエルレとかアニソンとかジャンル統一してなさすぎてウケる。


ってことで今度こそは仕事休みの日に一人カラオケデビューしたいと思います。やってやるやってやるぞ。
脱NEET休日伝説をここに築き上げてやるのです!とか今だけちょっと宣言してみたり(・ω・)
カラオケ自体久しぶりに行ったので多分次の休日がきたらいつもの通り家でごろごろしてる気がします。


つかいまだにちょっと寝不足でだるい・・・orz 
朝シャワー浴びて5時頃に寝て、起きたの9時くらいでそっからゲームして飯食って絵描いて・・・
なんだ今日はいつもと同じ一日じゃないか(^ω^)

まぁまた明日から仕事なので今週も一週間、頑張りたいと思いたくありませんが頑張ります。
ぷぎゃー

拍手[0回]

ジョジョ卓上カレンダーと3DS

今日は仕事終わりについつい我慢できずにゲオへ行ってまいりました。そうですニンテンドー3DSです。

仕事の休憩時間にケータイでゼルダのサイト見てたら欲しいな~という気持ちが高まってきてですね(゜Д゜)給料日も近いし、早速自転車で買いに行ってきましたw中古で買ったのでハードが12980円と、ソフトがだいたい4千円くらいでした。色はアクアブルー!っもうブルー系が大好きなんですね僕って。PSPもブルーだしアイフォンのカバーも水色だし、前もケータイの色確かコバルトブルーとかだった気がする・・・。
まぁ、そういうのってあると思うんだっ(´・ω・`)b

ゼルダは64でプレイしたっきりですので、3Dでどんな感じなのかとても楽しみです。
実はモンハンとゼルダどっちを先に買おうか大分迷ったのですが、財布と相談した結果即決で安かったゼルダになりました(゜Д゜)モンハン5000円ちょいしてましたのよ。まぁ、PSPで3Gが出てくれたら何も言うことはないのですが現時点ではカプコンはPSPで出す気ないからね(゜Д゜)とのことらしいので・・・・・。諦めて3DSで狩ろうかと思います(´・ω・`)
P5030382.JPG
















と、今日の収穫はそれだけではなかったのでう!タイトルにも書いてるのですが・・・。

セブイレでとある対象商品を2個購入するとジョジョの卓上カレンダーが1つもらえるよ!ってキャンペーンがやってるなうらしいんですね。難波に行ったときにセブイレ巡りもしたのですが場所が場所だけにだか全店売り切れでね、もう人生半分投げやりだったのですが、今日ゲオに行く途中にあるセブイレに入ってみたらですね・・・、なんとまだ2種類残っております^^とのことで!!!!!!

勿論2種類ともいただくために対象商品のお菓子を4つ買いました(*´Д`*)うひゃひゃひゃひゃ!
そしていただいちゃいましたよジョジョ卓上カレンダー!これは4部のカレンダーですね!いや~露伴先生相変わらず意味不明なヘアバンドで何よりです(*´Д`*)個人的にはジョジョは3部が一番好きd・・・げふげふ

ってことで今は色々とご満悦なのです(*´Д`*)
P5030379.JPG

拍手[0回]

オタク復帰ヽ(´ー`)ノ

先日、静岡から遊びに家へ泊まりに来ていたリアフレと難波で主にオタロード等を練り歩いて遊んできました!

いや~難波久しぶりでテンションあがりましたね~というか友人と外へ遊びに行くこと自体久しぶりすぎて日光がまぶしかったです(´・ω・`)前から遊ぶ約束してたけどどこに遊びに行こうかっていうのは全然決まらずに結局難波行こうかーとなって行ってきたのですが、思ったより収穫あってとても楽しんでまいりました(゜Д゜)

まぁ最初は案内人無しで歩くの初めてだなーとか言いながらぐるぐると迷っていたのですがっ。昼過ぎ頃にお目当てだったメイド喫茶にたどり着いたので、そこで可愛いメイドさんを物色しつつ、萌え萌えしながら腹いっぱい美味しいご飯をいただいてきましたw
なんかタイミングよく(?)イベント日だったらしく通常とはメニューが違います~とか言われたけど常連じゃないから知らんがな(´・ω・`)周りの人はほとんどが常連さんだったらしくメイドさんと和気藹々と話しておりました。

そのあとはまたオタロードあたりを練り練り歩きーのアニメイトに行きーの、どっかのゲーセンではプリクラ階で期間限定でコスプレ衣装を貸し出ししててそれでプリクラが撮れるみたいなやっておりました(゜Д゜)ポカーン

前半は色々と練り歩いて迷ったせいか少し疲れましたがとっても濃い一日で、久しぶりの友人と一緒に少しまたオタク復帰できたんじゃないかとね、勝手に思っておりますヽ(´ー`)ノアニメイトでマミさんのケータイクリーナーとか買っちゃったしね。3DS買ったらつけようと思ってますw


あとは友人が無事に家に辿り着いてくれてればいいと思います(´・ω・`)楽しかったよ~!

拍手[0回]

5年ぶりくらいですか

すっかり春ですね。朝方も会社に行く道も大分明るくなってきました。

それはそうと、明日は中学校以来の友人が遠方から家に泊まりに来ます\(^o^)/
中学校卒業手前で僕が引越してから全く会うことなかったので実に5年ぶりくらいでしょうか・・・。いんやー!もうドキドキしてます今wまぁそのドキドキって言うのは楽しみ半分部屋汚いうはどうしようwwwwwwwwwのドキドキ半分と・・ね(´・ω・`)

なんか・・・なんかもう明日の朝掃除しよう・・・。今日はもういいや・・・・


少ない時間だけど、ご友人とはしばらく会えない分一緒に楽しみたいです!(*´∀`*)

拍手[0回]

ちょっと意欲的!

最近やっとNMMとか諦めて違う動画作成ソフト落としたら簡素過ぎて使いやすかったので、ちょこちょこ絵を描いては動かしたりして遊んでます今日この頃です。

動かすっていってもまだ髪なびかせたり瞬きさせたりとかのレベルですが、これで完全に諦めかけてた手書きアニメ(?)の方もちょっとはやる気出てくれたらいいなぁーというか自分のことなのに他人事でどうするで!(゚Д゚)よーつべとか見てたらOPパロとかすごいのね。CMパロとかでもすんごいのね。ぬるぬる動いてる動画とかもうオラわくわくすっぞ!ってね。ちょっとかじったらしばらく熱を上げるものの飽き性の為長続きしない性格丸出しのわたくしですが、これでちょっと頑張ってみようと思っています!

更に欲を出してみて音声とかも一緒に再生できるように編集できる簡単なフリーソフトはやっぱりNMMを使いこなせコルァ!って感じなのかしら・・・(・ω・)

拍手[0回]

枝豆味ポテチ

先日ドラッグイレブンに、夜ふかしの友、春雨スープその他諸々を買い込みに行った時に売ってたのでついつい手をだしてしまいました。塩ゆで枝豆味ポテチらしいです。

富良野の枝豆使用とか書いておりますが、どんなもんじゃい!と思ったところ・・・食べてみたらなんか豆っぽい匂いがするような言われてみれば豆菓子の味がほんのりするような・・・かといってそれほど、おっ!(^ω^)って思うような味がするわけでもなく・・・なんかコンソメでいいかなとかうす塩やっぱ最強じゃんみたいな結論で終わりました。

でも美味いのは美味いよ!!!でもうす塩がやっぱいいよ!(゚Д゚)
P4070372.JPG




















ところで最近よーつべなどで外人の方が歌とか演奏とか全部自分でやってるのを撮って上げてる動画とか(Gleeとかそこらへんも)にハマっております。
SamTsuiとかAlexGootとかなんかもうやばいよ!なんかもうわからんけどやばいよ!

拍手[0回]

冬眠時期

2月に入ってからまた一段と寒さが増しましたね。あまりの寒さに更に動きも鈍くなってきました。

っていうかね!最近食欲がすごいんです!夜食とかね!hehe!!
さすがに夜中にパスタ茹でてボーノボーノ言ってるわけじゃないんですけどそれに近いものがあるというか、起きてる時間って普通3食ご飯食べるから夜通し起きてたら深夜に何か食うのは時間配分的に当たり前のことなんですよね!まぁもう歳なんで仕事休み前の夜くらいしか出来まいわけですが('∀`)

というかここんところついついジョジョ読んでしまうせいで気付いたらすぐ時間経ってしまうという・・・。
夢中になって5巻くらい読んで風曜日過ぎてたり・・・。おぉふ。

3部がね、3部が一番面白いですね。今4部の途中なんですけどやっぱり承太郎さんが一番クールでいいですね。ポルナレフのチャリオッツ子供ver.が個人的にツボだったんですけどね。萌え・・・!

話は変わるけど最近髪型アシメにしようか考え中。春頃に。冬は寒いからやだ。
UVERにハマったっていうのが理由だったりしなかったりするのです!!!!
あと後ろくくったときに出来るしっぽ毛が首に当たって痒い。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]