忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   
カテゴリー「イラスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のあますず水着を勝手に考えてみる


今年のあますず祭りの水着が結構可愛かったので、来年のあますず祭りの水着を勝手に考えてみました。実際にはこんな装備ないですよ。自分用です(キリッ

完全自分趣味に加え、完全自分趣味です。更には完全に自分趣味です。つまり僕の好みです。
おいおいおいおいこんな装備考えるなksgとかそんなこと思っても口には出さないでくださいw

爆死します。







~全身前後ラフ~
babf026d.jpeg


前アップ
a04f9b49.jpeg


後アップ
1e4092fa.jpeg



そろそろ両手両足に限らず頭装備も同一化されて不可になるだろうなって欲しいという願望。
エルメスの場合左右逆になります(*´Д`*)うんうん
40e562f3.jpeg





スコピオハーネスやラッパリーハーネスなどの英知(横乳)をもっと活かすべき。
b80ce929.jpeg





オレンジ→青+白→こげ茶+緑ときたら、もう薄紫しかないでしょう!


個人論ですが、薄紫の衣装にはフリルがとっても似合うと思うのです。あと紫には黄色がよく映えるので、金鎖とか付けたらもうこれむっちゃ可愛い。ラフ画だから細かいところとかはしょってるけど水着の生地にカーボン模様みたいなの入れたらもうそれで満足。
来年実装されないかなぁ・・・(´ω`)

あと最初ミスラの尻尾描き忘れたままアップしてたので、慌てて描き直してアップしなおしましたサーセン!













あ、男用↓

0b0626d3.jpeg









 

拍手[0回]

PR

ユクモノシリーズ

やはりユクモノシリーズが一番好みの初期装備であったということは確定的に明らか。

45aceb4d.jpeg

拍手[0回]

連邦の黒い悪魔

ちょっと前に描いてて載せるの忘れてたやつ
機会を見て載せようとあたためてたやつ(-ω-)+優しい自然の国ウィンダスの悪魔です。

(°∀°)<「化け物・・・?違う・・・。俺は悪魔だ。」

ってこれブロリーだ。雑魚のパワーをいくら吸収したとて、この俺を超えることなど出来ぬぅ!ってね!ブロリーネタが分からない方は是非ゲオでドラゴンボールのブロリーが登場するやつレンタルして見て下さい(´・ω・`)

d93517e8.jpege2ca84ba.jpeg
なんかだんだん着色荒くなってきてるような気がするんだが大丈夫か?というか高笑いのつもりがどえらいクロくなってしまいました。まぁでもこの人はこんなもんでしょう。

次は誰描こう・・・。なんか飽きてきた(´д`)ハゥーフ
 

拍手[0回]

お返しのお返しと、書き直し(*'-')

以前フレのアルマゲドン完成わっしょい絵を描いた件に関して、なななな、なんと・・・!


フレも僕の絵を描いてくれました!


ウッふぉおおおおおおおおおおおおおおう!!!嬉しいです!嬉しいってもんじゃないです!!
あまりの嬉しさに、絵を見たときはそのままの姿勢でベッドにバックダイブして掛け布団と抱き枕に絡まりつきながらシャツ脱ぎ捨てて散々暴れた後、しばらくうずくまってました(笑。そのあと仕事に行ってもついつい顔がゆるゆるになってしまってもうどうしようもありません!これはどう責任を取ってもらうべきでしょうか!あぁ!?

221fb4e7.jpeg



とりあえずこの感謝の気持ちを正攻法で示すために、性懲りもなくまた絵を描きました(*´Д`*)
というかこうでもしないともはや頂点に達した僕のエクスタシーはとどまることを知りません。絵でも描いて落ち着かないと体が気持ちについていけなくて吐きそうになります。
えぇそうですとも。自分、変態ですから!!!

af607bc9.jpeg
早く仕上げたかったからアップにしたとかそんなじゃナイッスヨ!!
かっこいいからアップにシタンスヨ!!



とにかく色々とありがとうございます!
いつでも嫁に来てください(*´Д`*)
hshs



















それと、('ω')



結構前にアナログで描いた我が麗しの女王様の絵を、最近PC着色の練習ばっかりしてたので、せっかくなので描き直してみました。というか色鉛筆の着色を今見直したら見直すほど気に入らなくなってきて、我慢できませんでした。
まぁ今でもあんまり進歩はないんですが前よりはましになった・・・・かなぁ?(´-ω-`)

お気に召していただければ幸いです。
keite.jpg

拍手[1回]

アルマゲ完成おめでとうございました:)

フレが射撃エンピのアルマゲドンlv.85を作成されまして。羨ましいのでお祝いですよこのやろっ(*´Д`*)
僕の神無と一緒にたんむーず羊とか討伐しに行ったりしたのにすっかり追い越されちゃいました。彼はなんて頑張り屋さんなのでしょうか。普通あんなの一段階終わるたびに、次のやる気が出るまで一年はかかるというのに。

これからは、乱獲に誘ったらジシュヌだけでなくワイルドファイアな狩人様も拝めるというわけですねおいちいです;;これは是非ともまた釣りマクロで射抜いていただかないといけませんね。
脳筋お待ちしております('∇')
tiger.jpg 

AF3の中では狩人の服は好きな方に入ります(゜Д゜)

拍手[0回]

アブクーバさん

なんか描きたくなった。

この人はこれが通常運転だと思う。常に社長hshsなアブクーバが僕は好きです。
918ceaf8.jpeg

拍手[0回]

星の神子さま

なんかノってきたので最近デジタル画の練習にハゲんでます。ハゲますハゲみます。

ってことで今回はウィンダスのあの人です。昔オカンが髪の毛芋虫とか呼んでたけど、アルタナミッション進めだした今、僕にはそんな失礼なこと口が裂けても言えません。というかウィンダスは泣けるでぇ!ホンマウィンダス泣けるでぇ!!
cbf3703c.jpeg
c4c6118d.jpeg

過去ウィンクエのあのシーンはガチで泣いた。ティッシュ二枚使った。
神子さまとあの人には幸せになって欲しかったなぁ・・・。

つかティルミルコンビのときも泣いたわ。フラグの時点でもう泣いてたわ。

結論:ウィンダスは泣ける(・ω・)






あとプロフ用の絵をやっと描いたので、こっちの方にも載せておきます('∇')

セリフとか気にしたら負け(´_ゝ`)
8f739f75.jpeg
 

拍手[0回]

俺の人

なんか最近FFでミッションとかクエとか中途半端なのちょこちょこ消化してたからか急に描きたくなった。お気に入りのNPCの人たちを('3')~♪

というかカラーの練習したかったから何かお題が欲しいと思ってただけでした。
そしてやっぱり最初に描いたのはこの人でした。
01dd849a.jpeg
93269eef.jpeg
線ガタガタとか字が汚すぎるとかそういうのは聞きたくないんです。

あーまた会いたいなぁ・・・ウルミアさん(そっちか



*後日追記で、せっかくなのでカラー入れる前のも載せておきました(・ω・)

拍手[0回]

こる・・・せあ?(´・ω・`)

以前描いたイラストに着色と、新たにコルセアの絵を描いてみて、とお達しをいただいていたので、遅くなりましたが一応描いてみました(・ω・)ジュノ上層でバザーしながらコルセアAFのねーちゃんを見ながら描いたので、ところどころなんか違和感あるかもしれないのですが先にあやまっておきますスミマセーン!

普段からカラー絵を描かないので色塗り苦手であります。シャーペンだけでラフ画なら毎日描いてるんですが・・・(´・ω・`)
586e285c.jpegd01fb732.jpeg

拍手[1回]

恐れ入りますすみません('3')

先日、僕が絵を描いたりしてることを何故か知っていたFFでのフレの方に、「わたしを書きなさいこの下僕」(←脳内変換あり)とのお達しを頂いたので、早速寝る間を惜しんで空いた時間にポチポチ描かせていただきました('∇')・・・あっ、ウソです!寝る間も惜しまず一生懸命描きました!

なんてっ言うかっ人に指定された絵を描くのはすごく久しぶりな気がしますん。中学以来?いつ以来?だいたい周りに絵を描く人が居ないもんだからしゃーないっちゃしゃーない。そもそもペン入れしたのだって年賀状以来ですしおすし。

ってことでスーパー懺悔の時間!

個人的な先入観でシーフっぽい=胸元ウホッですみません・・・。
あとカラー指定なかったので着色して失敗するの怖かったのでペン入れした時点で諦めてすみません・・・。
あと短剣とか何持ってるのか全然わからなかったので勝手に描いてすみません・・・。
あ、あとなんかもう色々とすみません・・・。

勇気が出たらカラー入れます・・・・・・・・・(´・ω・`)?
kei.jpg

拍手[1回]

sweet dream

もうそろそろ1ヶ月前くらいの話になるんですかね。PS3で123全部遊べるデビルメイクライのセット版みたいなの、出てますよね。HDコレクションですか。3にいたってはスペシャルエディション版ですか。

最近はカプコンゲームばっかり気になります。FFの方がやる気なくなってきてしまっておるのもあるんですが、バイオ6とデビルメイクライ5が気になりすぎて夜しかぐっすり眠れません!

まぁ、ここんところはゲームよりも絵を描いて余生を過ごしてるほうが多いんですが、これからの夏の休日に向けて、引き篭もるためのアイテムだけは早々に収集しておきたいものであります!今年の夏は絶対仕事と食材の買い物以外で外に出かけたくない!とか思いながらダンテ描いてたら暗くなった(´・ω・`)
32782906.jpeg

拍手[0回]

漢萌え

最近2ヶ月に一回は風邪を引く体になってしまったのは言うまでもない日光に当たらなさすぎ(引きこもり)が第一の原因として挙げられるのですがそもそも冬だから仕方ないという意見もあり、夏は夏で暑いから外なんか出たくないという意見もあり、もやしっ子の代表格として元気に生きたいと思います。

そんなもやしっぷりとは裏腹に漢っぽいキャラに最近ハマっております。いや!最近というか前々から好きだったけど!ベルセルクに今ハマっててジョジョ買ったし次ベルセルク集めようかなとかすっかりその気になってしまいまして。
なんていうかタフガイ!がっしりした体型がいいっすね。

ってことで勢いで某格ゲーの主人公描いてみました(^ω^)
ただこれ描いてると元の自分の絵柄が描けなくなってしまいそうという・・・だいたいもとから可愛い女の子描けないって悩みがあったのに余計違う方向に向いちまったんじゃないかまぁいいけどね!

描いたはいいけど元画まで解消度下げて保存してしまったため編集用画像読み込んだら縮小されて出てきやがんの。拡大したらぼやけやがんの。もうこれ編集しようがないよ(´・ω・`)
ryu.jpg

拍手[0回]

ティロ・フィナーレ!

e0871ce3.jpeg




























まどか☆マギカにハマってるんです。マミさんが大好きなんです。

最近ね~守備範囲が更に広がったというかね~、多趣味になりましたw色んなジャンルに対して幅広く対応できるようにレベルアップしようという計画がやっと成就してきたようなそんな感じですハイ。

ってか最近全く体がついていかない!歳かな~更年期障害ってやつなのかな~チョコレート不足なのかな~。とりあえず動くのが超めんどくさいので、仕事の定休日が移動したのでまた慣れるまでおとなしく外出無しで生きたい!という言い訳で妹の買い物付き合えコールに対応したいと思います。そんな日々です最近は。

あと欲しいゲームがまた溜まってきました(゜Д゜)MARVELvsCAPCOM3とかデビルメイクライの5も出たら買うしモンハン3GもPSPで出て欲しいし(希望)ワンピース無双も気になるし、ただでさえ今ネトゲやってるのに追いつかねー!とかもう僕超リア充じゃん!!忙しすぎるじゃん!!乾く暇ないじゃん!!ウヒョー!
 

拍手[0回]

可愛い女の子が描きたいです

ちょっとエッチな感じのイラストの女の子って大抵可愛いよね!エアギアの女キャラとか可愛いよね!

とか思って色々絵とか見て練習しているのですがなかなか可愛いあ!っていう感じの女の子が描けません。むぉー!!!ボカロでも聴いてジョジョ4部読んで寝る!!
c5bb5653.jpeg

拍手[0回]

イブですね!

メリークリスマスですよ!よいこのもとへはサンタさんが来ちゃいますよ!

まぁイブだからといっていいことなんて何もないんですけど、とりあえずイベントなのでクリスマス絵だけ描きました。綺麗なお姉さんがサンタ服でハァハァハァ(*´д`*)=3とか思ってませんよ?
f3dde88e.jpeg

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]