忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧弱貧弱ゥ!!!

何がどうしてこうなったのかあんたにもわかりやしないだろうが、俺だってどうしてこんなに興味を持ってしまったのかわからないんだぜ!とにかくそれは一度見なくちゃいけないって感じがしたんだゼ!バァァァアアン!

って感じで、出来心でジョジョ63巻セットをアマゾンで買いました。WREEEEYYYYYYY!!

今やっと3部に突入したあたりまで読んだのですが3部に入った瞬間なんか一気に面白いことになってきたじゃねぇカ!相変わらず話の唐突さにはウケるが!ドドドドドドドドドドドド

とかいちいち効果音入れたりして今僕の中では空前のジョジョブームがキています。ハマりすぎて仕事中ジョジョ立ちしたくなってきそうなときどうすればいい!?立ち仕事だからついついポーズ決めたくなるぜ!

ってかジョジョ名台詞多過ぎw 

そういえばネウロ買いたいなぁーって思っていたのにジョジョを先に買ってしまったせいでまた先延ばしになってしまいました(´・ω・`)最近の漫画もいいけどやっぱりひと昔前の漫画もなかなか突拍子もないストーリーや展開ばっかりで読んでみるとハマってしまうものですね。風刺っぽいものも多くてとても考えさせられます

まぁ面白がって読んでるのが大半ですが(゚Д゚)
P3090369.JPG

拍手[0回]

PR

風邪をひきました

元地元の家に外泊すると必ずと言っていいほど風邪を引いてしまいます。多分猫を飼っているから、その空気に慣れてなくて喉からやられるんだと思います。風邪引きに顔出しに行くってのも乙いorz ってことで今日は一日中寝込んでおりましたヽ(´ー`)ノ 寝すぎて頭ズキズキするけどw

なんか今年の風邪は長いみたいですねぇー。というか流行ってんのかな。職場でも結構風邪で休むって人いたしやっぱり寒いからかな。どうでもいいけど今日の昼ずっと置いてたオレンジを食べたら中身カスカスしてて思わず吹き出してしまいました(´Д`) 置きすぎた・・・・・・・・・・・。


それはそうと最近アヴリル・ラヴィーンにまたハマっております。美人すぎる(*´Д`*)

拍手[0回]

いよいよ明日!

成人式ですよ。成人しちゃったわけですよ。

まぁ大人になるってことはね、色々と責任とか面倒なこととかあるもんだとか言われるんじゃないかなとか思ってたりします。とにかく寒いから早く終わって欲しいって気持ちと、唯一着物を着る日だと思われるので楽しみってのと、どっちも不謹慎な気持ちですが今はとにかく緊張気味です。

あー!明日はちゃんと早起きしないとなぁ。ってことで今日は早めに寝るつもりで遊ぼうwww
絶対いざ寝る時間とかまた1時とかまわってそうだけど。つか何も用意出来てないんだが大丈夫か・・・?

まぁ明日は成人式終わったら神社とか寄って同期の子と写真でも撮りたいなーとか思ってます(゚∀゚)
みんな可愛くなってんだろなー。つか着物着たら女の子はみんな可愛いよなwふふふっw

中学の同期達との2次会には参加する気が全く起きませんでした。
なんか結構本格的に計画してるみたいだが生憎僕はそこまで社交的でもなんでもない(゚Д゚)

拍手[0回]

可愛いっかも

妹にそそのかされて’’きゃりーぱみゅぱみゅ’’を聴いてみました。
だいたい妹とは音楽の趣味は合うときは合うけど合わない時はとことん合わないのですが・・・
今回もなんだかちょっと僕の趣味じゃないなぁとか思っていたんですが、ぽんぽんぽんって曲を聴いたらなんかハマってしまいましt(´Д`)こ・・・っこれは・・・、可愛いッ!(*´д`*;;)

ってことで最近は専ら遠藤正明ときゃりーぱみゅぱみゅ浸けの日々になりそうです。
あー染まりやすいな僕・・・・。

拍手[0回]

パーマ!

今日は、成人式に向けて髪の毛を切りに行きました(`・ω・´)

サロンに着いても、シャンプーして貰い終わるまでも悩んでおりました・・・。短く切っちゃうかちょっと整えるだけで残すか・・・。だって悩んじゃうよね!いつもならもうバッサリイメチェンだぜ!とか言いながら切ってしまえるんですが今回に限っては一生残るようなものですからね・・・。店員さんにも相談しながら決めたのですが・・・・。


結局ちょっと切り落として整えてパーマ当てちゃいました(゜д゜)

イミフwwwww


悩んだ末の結果が全く違う方向へ行ってしまった。
だって雑誌とか見て参考にしてくださいね^^とか言われたってモデルの人殆どパーマ当ててんだもん。おかげで髪を黒に戻すとい計画もなくなりました(´・ω・`)マジデ

なんつーか・・・。もうインジャネ?wwwwwwwwwwwww
うん、もういいと思う。今日は寒くて疲れた(゚Д゚)

拍手[0回]

新年

新年あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いします(*´∀`*)

と、元旦からお仕事でしたがかつてなく散々でした。昼までで終わるって聞いてたのにぶっ通しでいつもと変わらん時間まで仕事でした。普通に休憩ありで飯食ってあと30分近く働いてきたほうがマシだtt・・・orz 幸先悪すぎる・・・。無性に不機嫌なので今日もオールで遊ぼうかしら!ヽ(`Д´)ノ明日休みだしねー

今年の抱負は、とっても真摯な紳士になること!ムッシュマドモアゼルネカマ全てに敬愛の意思を捧げる所存!
って言いたいところだけど一人大好きっ子だからなぁ・・・(´・ω・`)とりあえず今年はなるべく人を傷つけることなく生きたいと思います。

拍手[0回]

素敵プラン!

最近睡眠時間ってのがよくわかりません。何時間くらい寝たらまともなのかもよくわかりません。
ただ、寝ると遊ぶ時間がもったいないから!夜遊ばないでいつ遊ぶで!
ということで昨日から今日の朝にかけてオールで遊んでました(`・ω・´)b楽しすぎ生き生きしすぎ

とりあえず昨日夜の9時ごろ~11時までアビセアで乱獲へ。なんだかすっごく混んでました。黒で箱しました。
稼ぎ悪くて申し訳ないなぁーとか思いながらも、なんだかんだいって62くらいだった黒が最終72まで育ちました(´・ω・`)いいときと比べると3分の2以下だけど・・・稼ぎよかったんだかよくなかったんだか(´・ω・`)

そのあとは新しく入れてもらったLSでリダに2人きりでザルカ裏へシ手取りに連れていってもらいました。
ファーターロリカがいっぱい出て、戦士をやれっていうことかな?^^^^^と思いました。戦士やるにしてもこれはいらないかなwホーバークでいいや。結局シ手は出ないまま排出されちゃいましたが、残念すぎる僕のトレハンシフに僕以上にめげずに付き合ってくれたリダーが嬉しかったです。

そのあとはA-ブンカへまたまた僕のシフ足の型紙取りを手伝ってもらいました(´・ω・`)もう一人LS仲間も手伝ってくれて、多分30分しないくらいで揃いました。LS入ってからなんだかとってもおんぶに抱っこしてもらってる気がして仕方ないです(´・ω・`)いつか何かのときでもお役に立てることがあればいいなと思います。

そのあとは3人で南海の魔人BCへ。殆ど箱で上げた黒で出動しましたが、装備もスキルも魔法もないというなんともはしたない黒の僕でしたorzモルダバだけはなんか持ってました(笑)
ここで今日から僕は黒をあげていく決意をしました。なのでアビセアへは黒で行ってきます(`・ω・´)青〆自信ない黒で行ってきます(`・ω・´)あ・・・!プガ2のクエしねぇt(爆 装備もNM探し回って倒してこようwあとハクタクも行ったら確か魔法出たような・・・。青か踊で行けるかな!・・・いつやろうかなwwwwww忙しいwww

781261c0.jpeg























そのあとは、すでに朝の4時回ってた気もするけど、リダだけ落ちて僕ともう一人のLS仲間で裏へ再びシ手取りに連れていってもらいました!色々NMも狩ってもらいましたが結局シ手は雑魚から出ましたwこれで少しはまともなトレハンになれたらいいなぁw頑張って働きます!

一日?半日?でかなり濃厚に遊んでもらって、こんなに遊びまくったのも久しぶりで楽しかったです。また遊んでくれたら嬉しいです!

でもさすがに朝5時くらいのときは一番眠くてやヴぁかったですwww24時間起きてたら人間って限界なんだと痛感しました。というか僕の限界は24時間でした(;´Д`)

拍手[0回]

年末は

職場で最近よく聞かれるのが、「あんたは年末どうすんや?」と・・・。

なんだかうちの会社は年末年始、特に年末がカオスに忙しいみたいです。主に野菜やサラダを取り扱っている会社なんですが・・・というかすでに実感済みwwww
まぁそれでもやっぱり主婦の方が多い職場なので、年末年始は色々と親戚とかで忙しいのか休まれる方が多いみたいです。僕は公休どおりに休んで普通に出るつもりで居ますが、だいたい年の境目にサラダがアホほど発注入るのも笑える話です。仕事的には全然笑えませんが。

んで最近新しく覚えた仕事内容のせいで肩がバキバキです。凝りすぎて腕ほぐすのも痛みを伴ってキモチイイ(*^v^*)とか思ってませんけどwしもやけもカオス(´Д`)
まぁこの山を超えたら仕事が楽になることを祈るばかりです。今月はちょっと体調不良で2日くらい休んじゃってるからなぁw来月頑張んないと。

最近仕事と買い物以外で出かけた記憶が全くないけどまぁ寒いからしゃーないよね!
っつーたまには普通の日記。

拍手[0回]

年賀状書かないと

ふふ・・・クリスマスですね。世はクリスマスですよ。
どうでもいいけどね・・・仕事忙しすぎるっつーの!!
クリスマスだか年末だからってなんなのよw まぁ普通に公休の日は休む気満々だからいいけど。

というかもう年賀状を出さないといけない時期ですね\(^q^)/あひゃー
すkkkkkkっかり忘れてました。でも今年も年賀状は2枚しか書く予定がないのでなんとか出来る気がします。
えっと・・・来年は辰年だったっけ。

(´ω`;;)・・・・・
明日は一日がかりだな・・・。萌えてきた。

拍手[0回]

半泣きでした

ついさっきまでPCがオワタ\(^o^)/状態でした。

夕方、仕事終わって帰ってきてとりあえず成人式の着物着付けについて調べようとPCを立ち上げたら、ウイルス〇スター2012を無料で試用できますみたいなバナーが立ってたのでやっておこうと思ったのが運のつきでした。インストールは途中でフリーズして1時間以上そのままだし、立ち上げ直してみたらインターネットはおろかプログラムすらまともに開けられなくなってあまりのビビリ状態に陥ったためあやうくPC修理屋呼ぶところでした。あぶないあぶない・・・。

値段高かったんで躊躇して、またかけなおします・・・と電話をきって自分でなんとかできないものかと色々調べてたらなんか復元出来ました。通常モードで立ち上げると必ず不具合が起こるので、セーフモードからシステムの復元とかもうその時点で頭ついていけへんからねwwww

もうブログ更新出来へんしネトゲも出来へんし絵も描けないとかお先真っ暗やん!
と、さっきまで意気消沈でしたがこうして復帰させることができて本当によかったです。

なので気を取り直して着物検索してきます。あとこれからはもうウイル〇バスター信用しねぇ・・・。
よくよく調べたらバスターって過去にどえらい不具合出したそうじゃないのよ。なんなのよ一体。

拍手[0回]

寒いから仕方ないよね

今日は普通ゴミの日でした。丁度今日に日付が変わったくらいにゴミ出しに行ったので(←ばか)、本日は一日中家で過ごすことが出来ました。今日は家の鍵のロックを一切外しておりませんw

だって今日は休みだったのに朝から妹に起こされて飯食ったけど頭ガンガン痛かったよねー。
おまけに外曇っててすんごい寒そうでしたし。
妹のどっか出かけよう的な雰囲気に気づかないふりをするのもそろそろ限界になってきたけど僕はまだまだ頑張ります。どうやら今日はしまむらに行きたかったと思われる・・・。一人で行けよ・・・それくらい。

しかし休みの日なんて一瞬で終わっちゃいますね。絵描いてたら気付いたら3時間くらい時計の針が飛んでてびっくりする。とりあえずアイスでも食って体冷やして目覚まそ。

拍手[0回]

いたい

また霜焼けが出来ました。

足が全滅してます。立ってるだけでわかるこの痛み・・・・だが今はこれも快感になるだろう。
指もむくんでて絵が描きにくいです。これは腹だたしいですね。

つーか夏にも霜焼けなったぞ。仕事変わってすぐに。
食生活が悪いのかなぁ・・・・・・・。クソッタレめ。

手足痒い手足痒い手足痒い手足痒い手足痒い手足痒いアッーーーーーーーーーー!!!

こんだけテンション低いのも、最近連日で夜更しし続けて仕事で早起きばっかりだったからだと思います。
今日も、仕事の休憩時間に騒がしい食堂で椅子に座って腕を組んだまま3分くらい寝てしまって、はっと目が覚めたら向かいに座ってたおば様にガン見されてました。いやーーん!

だけど明日は休みなので今日はとりあえず日付超えるまで遊んでそれから絵を描きまくろうと思います。
今SAIのおかげでPCでカラーイラスト描くのが楽しくで仕方ないっす。

ただ一つ問題があるとすれば、今現在もう既に体が寝床を求めてやまないです。重力しんどい・・・。

拍手[0回]

疲れた・・・

今日は朝にお菓子を作って、昼からは赤魔導士のレベル上げをする気満々でした。

なのですが・・・・・

午前中歯医者に行ってた妹が、帰ってきしなに
「誕生日プレゼントを買いに行きたいけど一人じゃなぁ・・・なぁ行けへん?」
とか言うもんですから、僕は
「赤魔導士のレベルが今日中に3つは上がる気しかしない」
と答えました。

ところが妹がしつこく勧誘するし拗ねたとか言ってきはるもんですから、仕方なく僕が折れて
「じゃぁ行ってやろうか?」
・・・と言い終わる前によし行こう!ということになって、まんまと僕は今日出かける羽目になりました。

今月は引き篭る予定しかなかったのにプリクラも撮りたいとか言うもんですから、しまい込んでたベストとかジャケットを取り出す羽目にもなりました。勿論のこと妹のファッションチェックにも付き合わされたわけです。外に出たくないのに関わらず気を奮い立たせるために、久しぶりに香水もつけたので少し酔いました。散々だ。一日眼鏡かけてたから帰ってきて外したら目が慣れるまでぼやけて机で足打ったし散々だ。

とか、そんなことを僕は思ったりはしません。全ては(多分)可愛い妹の為と思い込んでます。
そうしないと今日稼げなかった経験値のことばかり気になって頭痛に見舞われるのですから。


ただそれでも不服があるとすれば、マックハウスの服屋で見たエクスタシーなマネキンにお触りしようとしたら全力で妹に阻止されたことくらいです。買い物に付き合って外出したのにこの仕打ちはないと思うんだ。

拍手[0回]

これはいい

最近ペイントツールの無料インストールばっかりやってたのですが、不意にとてもいいペイントツールに出会ってしまいました。Paint tool SAIってやつなんですけど、結構イラスト描いてる人も使われているみたいで、試しに試用期間31日ってのがあったので落として様子みてみたんですが、今まで使ってたものと比べ物にならないです。

試用期間を超えてからもずっと使用する場合5000ちょい払わないといけないんですが、それでもいいって思えるくらいでした。エアブラシも綺麗で、勿論レイヤーの可視不可視も出来て、ペン入れレイヤーとカラーレイヤー用のパレットも自動で切り替わったり、さすがは描きやすさにこだわったと自負されるだけあるなぁ!と感動しました。もう少しいじってみてよかったら買っちゃおうかなーと思ってます。

まぁそれを使いこなせるだけの絵を描けたらいいのですが・・・。はは・・・。

拍手[0回]

やっと買いましたよ

今日は、おかんが会社の同僚達と新事務員さんの歓迎会みたいなのがあるらしく、場所もこの近辺らしいので会社から近い僕の家で風呂だけ入ってから行くとかでさっき久しぶりに家にきました。

今日は妹も居なかったので久々に色々と日頃の愚痴を話しまくってしまいました。
会社のこととか勿論妹のこととか普段のこととか・・・僕ってこんなにしゃべりだったのかと思うくらい止まりませんでした。といっても普段無口なんですぐに話し疲れてしまったんですけどw

んで、そのあと歓迎会まで時間あったんで一緒に近くのコーナンへ買い物に行きました。
車で送ってもらったのでついでに自分の部屋のカーペットをですね、やっと買いましたよ。うふふ
ニッセンで買うしーとか言いながら、おかんにコレカワイイやんって言われて勢いで買ってしまいました。
おかんの方の家のこたつ布団も一緒に買ったんですけどね・・・・普段助けてもらってるのでそれは全然いいんですが・・・こたつ布団の方が柄可愛かったし・・・orz
梅柄でさぁ・・・おばあちゃんの家思い出すようないいやつだったよ・・・。うぇっうぇっ(´;ω;`)

まぁでも家に帰って早速自室にカーペット敷いたらですね、思ったより可愛くて、なんかやっと部屋だよ!って雰囲気になったのでこれはこれでいいですw強いて言うならベッド置いてるからカーペット敷くのむちゃ苦労した・・・かな。つか改めて見たらすんげぇ可愛い部屋になっちゃったな・・・。あ、妹の部屋と比べて、ね。
PC310274.JPG

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]