忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはまるでチャラ男

え~先日仕事終わりに髪の毛をばっさり切りに行ってまいりました('∇')
ちょっと前流行ってた(?)ウルフ!ヽ(´ー`)ノ
ここんところ短髪ベースが好みです。

もう重くて暑くて痒くてうざかったので、どんどんすいてくれ!とカット屋のねーちゃんに言っていたら、とうとう「お客さん、それ以上すいたらワックスつけても束感なくなりますよ」と言われてそこであえなく止めました(´・ω・`)本当はもうちょっと軽くしたかったんだけどなー(´・ω・`)見た目も頭も軽いお馬鹿さんめっ!

でも前と比べたら大分頭スカスカになりましたので、とりあえず今回はこれでよしなのです。
まぁ毎度のことながら、後ろの襟足を残してくくって尻尾毛を作るのが趣味なのでそこはちゃんと残してますよ。えぇ。

んで、髪の毛も切ったし~!すっきりしたし~調子に乗って今日金髪に染めました(゜Д゜)まぁブリーチですが。
ずっと茶髪とか赤茶色とかそんな中途半端な髪色だったので、自分としては金色ってちょっとありえなかったんですけどね、まぁ春でテンション上がったというか思いつきというか・・・

えーっと・・・・・・・・・・調子に乗りすぎてですね、色抜いて放置してるときにうっかりネットサーフとかしたもんで、少し色抜き抑えておこうと思ってたのに20分以上置いてしまってですね、ハッ!と思ったら後のわっしょいヽ(´ー`)ノ
てっぺんの方とかまっキンキンで超ウケるんすけど。

んで、自分多分髪の毛染めるの下手なんすよね。
綺麗に(?)一部根元微妙に黒いままなんすよね、金髪だから余計目立つんすよね。
まぁ、もうなんか・・・もういいっす・・・・・・。これでいいっす。アレだ、春ですしね。


まぁそんなこんなで、しばらくは地元に戻りたくないです。
特に前のバイト先とか顔出しに行ったりしたらなんて言われるんだろう・・・いや、なんか言われたい。むしろツッコまれたい。お前誰wwwとかそういうノリで恥ずかしくなりたい。

ぶっちゃけ本当は赤入れるために、まず色抜くために買ってたブリーチなんだけどね(´・ω・`)
めんどくさくなったのでしばらくこのままで過ごします(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ついに

  • by 青
  • 2012/04/17(Tue)21:18
  • Edit
ブリーチをしたのですな!
なんか想像ができない・・・

染めむらは・・・どんまいb

No Title

  • by ケイスケ
  • 2012/04/19(Thu)20:05
  • Edit
自分でも自分の髪色に慣れるまで鏡を見るたびに(゚Д゚)…??ってなってました。オカンにもお前赤入れろって言われました。なので今度また赤いれます(´・ω・`)

というか尻尾毛が茶色っぽいのでこの染ムラはむしろ気に入っておりますw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]