忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続:難波

昨日は素材狩りしたりペットの餌調合したり絵描いてたりでブログ更新するの忘れt・・・忙しくて時間がありませんでした((^ω^;;)ってことでおとといの日記の続き!ぶっちゃけもういいんj(ry

まぁ難波へは毎度アニメイトとかオタロード目的で行くわけで。あとはメイド喫茶ね!

朝からハプニング続きで、バス停にバスきてから眼鏡かけて出かけてくるの忘れたことに気づいたり(結局一日中NO眼鏡)、難波に着いたの早かったのか行きたいと思ってた場所が空いてなかったり(笑)、帰りにそこ寄っていこうと思ったら昼から雨降り出したり(笑)、ボカロ商品に釣られてゲーセン入ったらなんか店員にからまれたり(男か女かわからなかったらしい)、一番疲れたのは、呼び止められてすすめられてホイホイ買った露天のトルコアイスが別に美味しくなかった・・・というか口に合わなかった。しかも店員のおっちゃん(トルコ人・・・?)にからかわれてリアルに拗ねました。も、もう買わねぇorz

まぁ人多けりゃ疲れもするよね!とかポジティブに考えて、すっかりハマった飯ウマのメイド喫茶で至福のときを過ごしたり、アニメイトで画材あさったり、世界の下着っていう店があったのでホイホイ入ってみたりしましたwwwww
今思い返せばマジで僕何考えてたんだかまぁあのときは興味しかなかったのです。
多分ベリーダンスとかの衣装っぽい下着を期待してました。

だけどっつかインして感づいたけど黒いカーテンで人通りから中見えにくいようになってる時点で怪しむべきだった。
奥に進むにつれてアーッんな商品とか売ってるのね、SMグッズとか充実してたのね。
ヲイヲイヲイそれは痛いだろwってアイテムがいっぱいあって、もうなんか瞳孔開きそうでした。値段高かったけどね(え  
首輪あったら買おうかと思ったけどなんかジャラジャラいっぱいついてて重そうで余計肩凝りそうだったのでやめた。
普通にそういうファッションの店行ったら買おう・・・。
パンツとかよりそっちの方が刺激的でした。っつか難波来て何やってんのぉおおお!orz


まぁ春であったかくなってきたので遊びに出かけるようになった結果がこれでした、と。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

楽しんだんだな

  • by 青
  • 2012/04/17(Tue)21:25
  • Edit
トルコアイスはいまいちだったのか;
残念だったね。

メイド喫茶にいったのか!
いいな~

世界の下着って、ちょっ
怪しむべきだったよ。そんなとこ・・・中にはいったら逃げ場がなさそうじゃないか!!なにかあったらどうするんだ!(持論)
でも、ちょっと見てみたいな・・・なんて思ったのは内緒なんだぜ。

ケイスケは前に着けていたチョーカーもにあってたよね。首輪(もどき?)もきっと似合うだろv

No Title

  • by ケイスケ
  • 2012/04/19(Thu)20:06
  • Edit
やっぱり僕にはアニメイトが一番性に合ってるみたいでした(´・ω・`)下着店は少し刺激的でした。でもまた行くけどね!(←

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]