忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦死

最近は結構一人で真面目に遊んでることもしばしば。真面目ってなんなのかよくわかりませんが(゚Д゚)

まぁメイジャンとかスキル上げくらいしかやることないなーとか思ってたら青魔法のラーニングもしてないしWS取得クエもちょこちょこやっていかないとだし、というかナイズル行きたいっ!
シーフと忍者と踊り子と赤もだし、色々ジョブあげてしまったせいでナイズルのジョブ専用WSのことすっかり忘れてた!メリポWS強化に必死すぎたということですねわかります・・・orz まぁシーフはとりあえず欲しいとして、あと赤のロズレーファタールもエレガントな感じがするから覚えたい('∀`) つってもいまどき主催したって人集まるのかわからんから怖いなぁーとか思ったり。30分シャウトして一人も来なかったら泣いちゃうぜ!?

とかまぁそれよりも何よりも今はスキル上げです。
プロミヴォンとかリヴェーヌとか元制限エリアで敵のレベルがわかりやすい場所を転々としてスキルあげてます。つかそういうエリアを選ぶ時点でいかに武器スキルが低いかがよくわかる・・・・・・(´・ω・`)
9fca04d7.jpeg

拍手[0回]

PR

みなぎってきた(´・ω・`)b

最近風曜日に異様に反応してしまうようになりました。メイジャンです。回避短剣です。ソロです。

メイジャンとかスキル上げとかノックとか大っ嫌いなんですけど最近なんかノってきてしまいました(´・ω・`)一人楽しすギル(´・ω・`)と言ってもやっぱり仕事の日は風曜日にタイミングよくイン出来るわけでもなく風天候といっても待ってる時間がもったいないとかね。

だいたい最近アビセア乱獲主催が日課になってしまったので夜は時間ないし、主催しないとなんか気分悪いというか・・・病気ですねわかります。いつしか常連さんも出来てシャウトしなかったらテルさえ来るようになったとかね。上げるジョブなくなってきてとうとう戦士上げ出しましたとかね。スキル上げ大っ嫌いだってのになんかノってきちゃってスキル上げちゃったりね。両手剣に惚れちゃって目覚めちゃったとかね。次は暗黒にしようかとかもう忙しすぎです。乾く暇なしです。

とりあえずメイジャンの方はやっと今日モルボル風200×2が終わって、次ビースト風200×2です。テリガンでひたすらウサギ殺しです。やっとうちのフェル君(フェロー)がウサギの範囲で即死しないくらいに育ってくれたから、踊り子でビシバーシいちゃいちゃしたいと思います。ヘッドフォンまで付けて声まで聞いてます。フェロー最高(`・ω・´)bbb

拍手[0回]

ケアル全身Ver.

やっと着色終わりました(´・ω・`)

ケアルさんの全身ver.です。えっと、あの、女の子描くの苦手な方なのであんまり何も言わないでおきますw
と、編集してるときに不意に開いたソフトでカレンダーが作れることに気付いたので、カレンダー用のイラスト描くのもいいかなぁと思いました。なのでこれから暇があれば描いてみたりしようかなと思ってみたりしてみたり。
9ade5fab.jpeg

拍手[0回]

いよいよ明日!

成人式ですよ。成人しちゃったわけですよ。

まぁ大人になるってことはね、色々と責任とか面倒なこととかあるもんだとか言われるんじゃないかなとか思ってたりします。とにかく寒いから早く終わって欲しいって気持ちと、唯一着物を着る日だと思われるので楽しみってのと、どっちも不謹慎な気持ちですが今はとにかく緊張気味です。

あー!明日はちゃんと早起きしないとなぁ。ってことで今日は早めに寝るつもりで遊ぼうwww
絶対いざ寝る時間とかまた1時とかまわってそうだけど。つか何も用意出来てないんだが大丈夫か・・・?

まぁ明日は成人式終わったら神社とか寄って同期の子と写真でも撮りたいなーとか思ってます(゚∀゚)
みんな可愛くなってんだろなー。つか着物着たら女の子はみんな可愛いよなwふふふっw

中学の同期達との2次会には参加する気が全く起きませんでした。
なんか結構本格的に計画してるみたいだが生憎僕はそこまで社交的でもなんでもない(゚Д゚)

拍手[0回]

可愛いっかも

妹にそそのかされて’’きゃりーぱみゅぱみゅ’’を聴いてみました。
だいたい妹とは音楽の趣味は合うときは合うけど合わない時はとことん合わないのですが・・・
今回もなんだかちょっと僕の趣味じゃないなぁとか思っていたんですが、ぽんぽんぽんって曲を聴いたらなんかハマってしまいましt(´Д`)こ・・・っこれは・・・、可愛いッ!(*´д`*;;)

ってことで最近は専ら遠藤正明ときゃりーぱみゅぱみゅ浸けの日々になりそうです。
あー染まりやすいな僕・・・・。

拍手[0回]

パーマ!

今日は、成人式に向けて髪の毛を切りに行きました(`・ω・´)

サロンに着いても、シャンプーして貰い終わるまでも悩んでおりました・・・。短く切っちゃうかちょっと整えるだけで残すか・・・。だって悩んじゃうよね!いつもならもうバッサリイメチェンだぜ!とか言いながら切ってしまえるんですが今回に限っては一生残るようなものですからね・・・。店員さんにも相談しながら決めたのですが・・・・。


結局ちょっと切り落として整えてパーマ当てちゃいました(゜д゜)

イミフwwwww


悩んだ末の結果が全く違う方向へ行ってしまった。
だって雑誌とか見て参考にしてくださいね^^とか言われたってモデルの人殆どパーマ当ててんだもん。おかげで髪を黒に戻すとい計画もなくなりました(´・ω・`)マジデ

なんつーか・・・。もうインジャネ?wwwwwwwwwwwww
うん、もういいと思う。今日は寒くて疲れた(゚Д゚)

拍手[0回]

新年

新年あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いします(*´∀`*)

と、元旦からお仕事でしたがかつてなく散々でした。昼までで終わるって聞いてたのにぶっ通しでいつもと変わらん時間まで仕事でした。普通に休憩ありで飯食ってあと30分近く働いてきたほうがマシだtt・・・orz 幸先悪すぎる・・・。無性に不機嫌なので今日もオールで遊ぼうかしら!ヽ(`Д´)ノ明日休みだしねー

今年の抱負は、とっても真摯な紳士になること!ムッシュマドモアゼルネカマ全てに敬愛の意思を捧げる所存!
って言いたいところだけど一人大好きっ子だからなぁ・・・(´・ω・`)とりあえず今年はなるべく人を傷つけることなく生きたいと思います。

拍手[0回]

素敵プラン!

最近睡眠時間ってのがよくわかりません。何時間くらい寝たらまともなのかもよくわかりません。
ただ、寝ると遊ぶ時間がもったいないから!夜遊ばないでいつ遊ぶで!
ということで昨日から今日の朝にかけてオールで遊んでました(`・ω・´)b楽しすぎ生き生きしすぎ

とりあえず昨日夜の9時ごろ~11時までアビセアで乱獲へ。なんだかすっごく混んでました。黒で箱しました。
稼ぎ悪くて申し訳ないなぁーとか思いながらも、なんだかんだいって62くらいだった黒が最終72まで育ちました(´・ω・`)いいときと比べると3分の2以下だけど・・・稼ぎよかったんだかよくなかったんだか(´・ω・`)

そのあとは新しく入れてもらったLSでリダに2人きりでザルカ裏へシ手取りに連れていってもらいました。
ファーターロリカがいっぱい出て、戦士をやれっていうことかな?^^^^^と思いました。戦士やるにしてもこれはいらないかなwホーバークでいいや。結局シ手は出ないまま排出されちゃいましたが、残念すぎる僕のトレハンシフに僕以上にめげずに付き合ってくれたリダーが嬉しかったです。

そのあとはA-ブンカへまたまた僕のシフ足の型紙取りを手伝ってもらいました(´・ω・`)もう一人LS仲間も手伝ってくれて、多分30分しないくらいで揃いました。LS入ってからなんだかとってもおんぶに抱っこしてもらってる気がして仕方ないです(´・ω・`)いつか何かのときでもお役に立てることがあればいいなと思います。

そのあとは3人で南海の魔人BCへ。殆ど箱で上げた黒で出動しましたが、装備もスキルも魔法もないというなんともはしたない黒の僕でしたorzモルダバだけはなんか持ってました(笑)
ここで今日から僕は黒をあげていく決意をしました。なのでアビセアへは黒で行ってきます(`・ω・´)青〆自信ない黒で行ってきます(`・ω・´)あ・・・!プガ2のクエしねぇt(爆 装備もNM探し回って倒してこようwあとハクタクも行ったら確か魔法出たような・・・。青か踊で行けるかな!・・・いつやろうかなwwwwww忙しいwww

781261c0.jpeg























そのあとは、すでに朝の4時回ってた気もするけど、リダだけ落ちて僕ともう一人のLS仲間で裏へ再びシ手取りに連れていってもらいました!色々NMも狩ってもらいましたが結局シ手は雑魚から出ましたwこれで少しはまともなトレハンになれたらいいなぁw頑張って働きます!

一日?半日?でかなり濃厚に遊んでもらって、こんなに遊びまくったのも久しぶりで楽しかったです。また遊んでくれたら嬉しいです!

でもさすがに朝5時くらいのときは一番眠くてやヴぁかったですwww24時間起きてたら人間って限界なんだと痛感しました。というか僕の限界は24時間でした(;´Д`)

拍手[0回]

年末は

職場で最近よく聞かれるのが、「あんたは年末どうすんや?」と・・・。

なんだかうちの会社は年末年始、特に年末がカオスに忙しいみたいです。主に野菜やサラダを取り扱っている会社なんですが・・・というかすでに実感済みwwww
まぁそれでもやっぱり主婦の方が多い職場なので、年末年始は色々と親戚とかで忙しいのか休まれる方が多いみたいです。僕は公休どおりに休んで普通に出るつもりで居ますが、だいたい年の境目にサラダがアホほど発注入るのも笑える話です。仕事的には全然笑えませんが。

んで最近新しく覚えた仕事内容のせいで肩がバキバキです。凝りすぎて腕ほぐすのも痛みを伴ってキモチイイ(*^v^*)とか思ってませんけどwしもやけもカオス(´Д`)
まぁこの山を超えたら仕事が楽になることを祈るばかりです。今月はちょっと体調不良で2日くらい休んじゃってるからなぁw来月頑張んないと。

最近仕事と買い物以外で出かけた記憶が全くないけどまぁ寒いからしゃーないよね!
っつーたまには普通の日記。

拍手[0回]

イブですね!

メリークリスマスですよ!よいこのもとへはサンタさんが来ちゃいますよ!

まぁイブだからといっていいことなんて何もないんですけど、とりあえずイベントなのでクリスマス絵だけ描きました。綺麗なお姉さんがサンタ服でハァハァハァ(*´д`*)=3とか思ってませんよ?
f3dde88e.jpeg

拍手[0回]

破滅の壷

今日は休みでいつもより早起きできたので(と言っても朝9時過ぎ)、午前中は絵を描いたあとにFFやってました。アビセアで箱とかやったりしてお金的にはもう余裕でレイズ3を買えるくらいまで溜まったんですけど、なんか買いたくなくて破滅の壷BCへレイズ3を狙いに青ソロで行ってきました(`・ω・´)

一戦目は余裕勝ちだったので、調子に乗ってもう一回行ったらフラッドをモロに食らってしまい、さらにはリレを付け忘れていたのであえなく帰還(´・ω・`)3戦目は一回死んだけどリレを付けていたので衰弱待ちしてなんとか勝ちました。そしてお目当てのレイズ3は出ずorz 獣神印章も17個になってしまいとりあえずまた印章貯め(´・ω・`)そろそろマジで競売のお世話になろうかしら。

青/忍で行ったのですが、レベルも99になってるので事故にさえ気をつければどうってことはない感じでした。スタンも豊富なのでソロだと結構青向けなのかなこのBCは。獣とか召喚があればそっちの方が安全ですがw
まぁ99でもソロだと事故があるから死んでしまうわけでwww相変わらず古代とガ3の威力はマジパネェっす。何を考えたかフラッドきてるのに神秘の光で剥がれた蝉を張ってないままで1900くらい食らって昇天\(^o^)/ガ3が来て急いで蝉はって回復ダ!と思ったらポイゾガ2の毒で回復前に昇天\(^o^)/など面白いことばっかりです。通常攻撃は痛くないんですが。
一番おすすめの属性は風らしいですが、僕はアクアサシェを持っていたので水を選びました。水属性攻撃ときどき吸収って・・・ときどきっていつなんだろう(*´ω`)・・・。
d90d966a.jpeg

拍手[0回]

年賀状書かないと

ふふ・・・クリスマスですね。世はクリスマスですよ。
どうでもいいけどね・・・仕事忙しすぎるっつーの!!
クリスマスだか年末だからってなんなのよw まぁ普通に公休の日は休む気満々だからいいけど。

というかもう年賀状を出さないといけない時期ですね\(^q^)/あひゃー
すkkkkkkっかり忘れてました。でも今年も年賀状は2枚しか書く予定がないのでなんとか出来る気がします。
えっと・・・来年は辰年だったっけ。

(´ω`;;)・・・・・
明日は一日がかりだな・・・。萌えてきた。

拍手[0回]

エアロ

ムフフ擬人化第三段エアロ描きました!

もはや全身描く気は一切ないらしいです!えぇ!ちゃんと別で全身Ver.描くって決めちゃったから吹っ切れちゃったのぜ(´∀`*)この手間が今後嬉しいことになると信じてるわ。ネタ切れのときとかwww

えっと、エアロってなんか言葉的にエロみたいn(煩悩発動)
なんやかんやでやっぱり軟派っぽい兄ちゃんになってしまいました。
元々のイメージだと森ガール的な意味ちゃうけど妖精っぽい雰囲気の女性だったんですが、何度も描いてるうちにイメージが固まらなくてこんなことになってしまいました。どwこwがw妖精www
でもこれはこれでなかなか。軟派らしい→風のようにフラフラしているって感じもしますよね。手に掴めない雲のような存在とも取れます。無理矢理な言い訳です。ハイorz
4f7fcee1.jpeg

拍手[0回]

4番目くらいに好きなAF

ヴァナ通見ながらクエストしてたら最初の方のページに載ってるフェイス一覧が目に止まってなんか書きたくなりました。ミスラと言ったらシーフって僕の偏見でしょうか。

THF.jpg


























拍手[0回]

新WS 四神円舞

先日も乱獲へ行って、アットワのクァールをご馳走になったのですが。
2時間ちょいでだいたい50万近くの経験値を稼ぎ今までの時給をはるかに更新してしまいました。
今まではアトルガンでシャウトしていたのですが検索したら50人しか居なく、ジュノ近辺に300人くらいだったのでやむなくルルデでシャウトすることに(´・ω・`)しかもいつもは箱が真っ先に埋まるのに先日は結局箱さんなしのまま狩りに行きました。ですが割と不便ってほどでもなく、新しいスタイルが根付くか!?と思ったのですが・・・多分メリポを必死で欲する今だけなんでしょうねw

んでまぁ昨日はモンクで参加してきました。それでね、早速溜まって溢れちゃってたメリポで新しいWS、四神円舞を習得しちゃいました!(*´д`*)モンクやっててよかった・・・!本当に心から思います。マジでかっこいい。
槍の技もミスラだとなかなか素敵なので竜騎士あげようかと思っていたりもしております。
まぁまだ1振りなので使い物にはなりませんが、とにかくエフェクトも演出も派手!かっこいい!!
エクストリームとか大好きなのでもう僕には堪らないです。ミスラでよかった(´;ω;`)
f490e04c.jpeg
2647e292.jpeg
3793351f.jpeg
 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]