忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと買いましたよ

今日は、おかんが会社の同僚達と新事務員さんの歓迎会みたいなのがあるらしく、場所もこの近辺らしいので会社から近い僕の家で風呂だけ入ってから行くとかでさっき久しぶりに家にきました。

今日は妹も居なかったので久々に色々と日頃の愚痴を話しまくってしまいました。
会社のこととか勿論妹のこととか普段のこととか・・・僕ってこんなにしゃべりだったのかと思うくらい止まりませんでした。といっても普段無口なんですぐに話し疲れてしまったんですけどw

んで、そのあと歓迎会まで時間あったんで一緒に近くのコーナンへ買い物に行きました。
車で送ってもらったのでついでに自分の部屋のカーペットをですね、やっと買いましたよ。うふふ
ニッセンで買うしーとか言いながら、おかんにコレカワイイやんって言われて勢いで買ってしまいました。
おかんの方の家のこたつ布団も一緒に買ったんですけどね・・・・普段助けてもらってるのでそれは全然いいんですが・・・こたつ布団の方が柄可愛かったし・・・orz
梅柄でさぁ・・・おばあちゃんの家思い出すようないいやつだったよ・・・。うぇっうぇっ(´;ω;`)

まぁでも家に帰って早速自室にカーペット敷いたらですね、思ったより可愛くて、なんかやっと部屋だよ!って雰囲気になったのでこれはこれでいいですw強いて言うならベッド置いてるからカーペット敷くのむちゃ苦労した・・・かな。つか改めて見たらすんげぇ可愛い部屋になっちゃったな・・・。あ、妹の部屋と比べて、ね。
PC310274.JPG

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 青
  • 2011/11/22(Tue)23:08
  • Edit
カーペットかわいいな。トナカイに結晶に、、ノルディック柄というやつですかな?

季節感出てていいね!
オレっちの部屋は季節感まったくゼロだから

カーペットもかわいいが、ティガー?のクッションも気になるね

No Title

  • by 不可思議
  • 2011/11/23(Wed)00:11
  • Edit
きゃわたん!!

No Title

  • by ケイスケ
  • 2011/11/23(Wed)20:34
  • Edit
青さん>>
夏になった時のこととか全く考えてねーぜw
ただのティガーですよw趣味やるときの座布団すww

不可思議さん>>
これからはムキムキ兄さんしか入室させないぞ(^Д^)9m

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]