忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイダー脚

最近やったこと。というか今週あんまりFFインしてない。
なのでちょっと前に取れたやつ!

A-ミザにプチ篭りして、レイダー脚の型紙を取ってきました。あの鳥のNMちゃんです。よく忍者の人とかがソロしてるやつ。以前忍者で覗きに行ったら、トリガーが出なさすぎて飽きたので、今回はちゃんと集める覚悟でシ/忍で行って来ました。型紙取る以前にNMのトリガー落ちなかったら連戦もクソもねーわな!と反省しまして(´・ω・`)

というかなぜ今頃になって型紙なんか集めだしたかというと、というかもともとAF3とかあんまり真面目に揃えてないので集めないといけない部位はたくさんあるわけなんですけど戦士胴とかむっちゃ欲しい。ロキカフタンを以前取れたので、さすがにオロール脚じゃ見た目悪いなーと思った次第であります。あとRD足もやっとこさシャウトでセドナ連戦に乗って+2に鍛えたので、脚もRDないとかっこわるいなーと(´・ω・`)それまでずっと足バルリーヌで過ごしてたのですよこいつ!なんてやつだし!

んでまぁ運よくレイダー型紙が集中して出てくれたおかげで、飽きる前に型紙8枚(σ´Д`)σ
GW-00105.jpg
こういうところで運を多用しているせいで普段のロットとかリアルラックとか全然皆無なんですねわかりますん!


まぁあと頭は~オプチでもいいか。アットワの型紙NMってなんか好きじゃないしな・・・。

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとう

  • by Fox
  • 2012/07/19(Thu)00:05
  • Edit
AFおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もAF全然揃ってません(=´∀`)人(´∀`=)

ソロで集められるってすごい!

寂しがり屋の私はソロはすぐに飽きてしまう不具合です。

No Title

  • by ケイスケ
  • 2012/07/19(Thu)19:34
  • Edit
Foxさん>>
ありがとうございます(*´Д`*)
僕は結構裏AFとAF3とユニクロで凌いでいますw
型紙は本当は2人居たほうが効率いいんですけどね~夜勤派だし今頃型紙行こうZE!って人居なくて(´・ω・`)狐さんは寂しがり屋さんだったのか・・・

型紙

  • by Fox
  • 2012/07/20(Fri)09:27
  • Edit
型紙は黄色弱点とかつけてやりたい派です。
型紙シャウトが全然無いですね。主催しても人が集まらず、結局解散して枕を濡らした日々がありました(笑)

寂しがり屋ですwというかチャット好きですwww

No Title

  • by ケイスケ
  • 2012/07/21(Sat)10:57
  • Edit
Foxさん>>
型紙主催は欲しい人居ないと全然ですもんね~誰か捕まえて黒とシフのコンビくらいで行くのが一番っすよwというか時間合えば誘ってくれれば行きます('∇')

僕は誰かが居るとチャットしないと落ち着かない派ですw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]