忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏バルクルム

最近裏はバルクルムにハマっております。金金金金ーーーッ!!!!

もうAFとかは後回しにしてとりあえず金策ですね、そして巷の噂を聞くに新裏がやっぱり金策には一番いいんちゃうの?みたいな感じらしいので、一番マップ的に慣れてるバルクルムへホイホイ♂突入しております。
最初は非獣人の弱点の仕様があんまりわかっておらず、フレにどうなってるのよぉ~!とか聞きながらもいまいち理解せずのままでしたが、さすがに真面目に金が欲しいので、しぶしぶうぃきで調べてやっとなるほど。となりました。最初っから自分でggrks(#^ω^)ということですねわかりますん。

しかしさすが稼げる場所らしいだけあって、平日の午前だと言うのに裏バルクルムの検索人数がなかなか10人を下回らないことには驚いた。どういうことなの・・・。まぁリンクしたら恐いし誰も居ないよりはいいけどさぁ・・・さすがにちょっと入りづらいとかあるよねー(´・ω・`)

以前タブナで獣ソロで行ったときに、7人くらいすでに居たのですがAF目的でシャドウを狩る予定だったので別にいっか~と思って延長取ってたら、英語のシャウトで

お前7人既に居るのに検索してねーのか 待つことしらねーのか素人

とか叫ばれたことがありまして、あれから裏に入るときはビクビクしながら行くようになりました(´・ω・`)
そんなこと言われたってこっちの都合じゃないの・・・酷いわ泣くぞコレ(´・ω・`)

まぁ最近はそんなこと気にしてても仕方ないかなーとか思うようになりましたけどね。


しかし裏楽しいっすねー。弱点突けたときの!!って出るのが快感(*´Д`*)あのマーク大好きだぜ。
アビセアのNMとかなかなか弱点突けないともう身も心もズタボロになりますが、こっちだとそこらへんのストレスがあんまり無いので単純作業でも小さな幸せの連続であります。ちっさいっすね。

ちなみにバルクルムでの獲物は、アビ狙いで
0:00~7:59    キノコ
8:00~15:59    ヒポグリフ
16:00~23:59   グゥーブー
って感じで狩っております('∇') 楽だから混雑してても他のは狩りたくないんだぜ('∇')
423b9385.jpeg
6db5d1fd.jpeg

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]