忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚も上がっちゃいました。

今週の仕事の休みで、とうとう97で若干放置してた召喚士が99になってしまいました。おぉっふぅ!!
大好きな乱獲主催ですよ奥さん。乱獲は主催じゃないと行かない我が儘っ子ですよ僕は。

しかし前回のVUでメリポのステ振りの上限が増えたんすかね?それとも振り忘れてたんすかね?なんかステータスにメリポが行き渡ってなかったので、しばらくはまた乱獲に行く理由も出来てしまいました。このステ欄も振り切る前に次のジョブを上げようかどうしようか迷っております。個人的には次に上げようかな~と思ってるジョブは、真面目に行くなら学者、なんとなくやることないから上げるなら侍、スキル上げ地獄に溺れたいなら狩人、あとは・・・・・竜騎士か。ナイトはやらにい。コルセアもなんかめんどくさい。あ、からくり士っていう手もあるけどなんかロボ補強するのめんどいしなぁ。

とりあえず今99あるジョブが戦モ白黒赤シ暗獣吟忍召青踊の・・・20ジョブあるうちの13ジョブか・・・。う~ん・・・思ったより上げてないジョブ多いんだな。でもジョブ上げる前に今あるジョブの補強するのも大事かな~と最近思っておりまして。メリポは勿論全部振り切ってるんですけどネ☆無駄に!

とりあえずウッコ打ちたい(^ω^)もう神無は二の次でいい・・・いくない!いくないけど・・・ブリアだるい!!
まぁそんなことよりスキル上げが一番なんすけどね~。戦士でAウルガのドミニオンで牛やりながらスキル上げとかやったりしてるけどとにかく両手武器は上がりにくい!1時間やって5~6上がる・・・けどそんなの堪えられない。アグレ切れたら全然スキル上がらないんす。貧乏なのでスシ一択ですしおすし。・・・・・というか両手剣あげるためにメリクリウスソードが欲しい。売ってない(´A`)

やはりこうなってくるとウッコ目指すしか残された道はないのでしょうか。召喚上がったからコインも目指せる気がするし・・・!そうだそうだよコイン頑張ればいいんだよ。よし、早速ルルデ行って白豚から斧試練受けるとするか!



でもどっちかというと最近白魔道士って楽しくね?と思いました。これって単なる浮気性・・・?

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

戦士でのスキル上げ

  • by Fox
  • URL
  • 2012/07/29(Sun)10:55
  • Edit
武器スキル上げは戦士あればミザレオのマンドラがオススメです。

マンドラ5、6匹集めて、アビリティのリタリエーション使えば、人間扇風機の出来上がり。1時間で結構上がっていきます!

No Title

  • by ケイスケ
  • 2012/07/30(Mon)15:18
  • Edit
Foxさん>>
実はドミニオンで胴の型紙とか出たらいいなー('∀`)と期待してたのですが、やっぱりそっちの方が上がりますか…(´・ω・`)…デ、デスヨネー!

次は真面目にミザレオ行ってきますんw

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]