忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱獲ざんまい

最近元気な晩は毎日のように乱獲ばっかり募集してます。
ここんところ僕のイン時間にアトルガン白門の乱獲シャウトが少ないのですぐにテルが来てとても嬉しいです。

先日もシーフで乱獲へ行ってまいりました。
またフレの方が箱で参加希望してくださったので少しやる気でいってまいりました。

先日はここ最近で一番調子よく、9時前頃から11時半までで86だったシーフが@2万で95になるくらいあがってしまいました。僕が乱獲シャウトを初めてから多分初めてガルカのお客さんも来てくれました。勢いでフレ登録までしてしまいました。いやぁ・・ノリって恐いね。
80dfb6cf.jpeg

今日も乱獲行こうかなー。明日休みだし。
というか踊り子を乱獲であげようと思ってるのですが、いい装備を全く持ち合わせていないので少し真面目にメイジャンでもやって回避のキーラ+1でも2本作ろうかなーと思います。そういうコツコツタイプのものは僕死ぬほど嫌いなんですけどそろそろそうも言ってられなくなってきたということですかね(´・ω・`)頑張りますよ。

つかまだ青の魔法命中率のシャムシール+1すら鍛えきってないです・・・けど・・・ね、はは。
アンテアなんか倉庫で錆びてんじゃねーのかな。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]