忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【はじめまして。】サンドウォーム

ちょっと前の話ですが。

片手刀のエンピ系メイジャンでVNMの魚さんを追っかけて過去サンドに行ってたときに(・ω・)
bc4cc1e2.jpeg




















おんやまぁ(゜Д゜)



まぁ勿論物珍しさに、忍/踊だったのもあってイける!と思い、調子にのって手を出してみました。サンドウォーム・・・アビセア以外で初めて見たぜ

なんかこのサンドウォームさんというのは、原理はよくわからないけど一定時間ごとに過去エリアのどっかを転々としていて、とにかく原理はよくわからないけどドゥームヴォイドという技を使われると、アラメンバーを含むパーティメンバー全員が、サンドウォームと戦ったエリアごとに定められたレイヤーエリアにぶっ飛ばされるらしいのです。

原理はよくわからないけど。

de089d05.jpegエリアに何人か人が居たので、誰か一緒にハッスルしてくれないかなーと思い、

/sh <pos> <t>!!!

とかシャウトしてみたんですけどね

.......................




いや~無反応(´・ω・`)超ウケる
みんな暇じゃないんですねーははは

ってことで丁度そのときインしてたフレに救援要請を出してみたところ、「死ねば?(´・ω・`)」的なことを言われたので、まぁサンドウォーム自体はなんてこともなかったのでポツポツ叩いていたのですがひょっこりフレが様子見にきてくれたので、そのまま二人でサンドウォームランドに吸い込まれてきました!いやっふ~!

819ff16d.jpeg
b93f1d28.jpeg

























まぁ・・・・・

6cb871b4.jpeg





















後衛が居なければ当然こうなるのは時間の問題だったわけで(´・ω・`)

ウォタガ4的な破廉恥な魔法を食らって、HP量の少ない忍オマからおっチンでしまいました。後を追うようにフレのガルモさんもおっチンだわけですね。

ポイゾガの毒と合わせてとっても素晴らしい死へのジェットコースターですた。

損得とか戦利品だとかそういうのは考えないことにして、初めての体験だったのでとても楽しかったです。このエリアにも初めて入ったのでテンション上がってうっひょおおおおおおおおおおおう!とか叫んでしまいましたw
またサンドウォームに会うことがあったら次は少し真面目に戦ってみたいと思います!

でも吸い込まれずに倒しちゃって称号ゲットだぜ!ってのもいいなと思います!
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]