忍者ブログ

ストレンジアーカイブ

リヴァ鯖で余生を過ごす変態ミスラの、 FF11とかイラストとか日記中心のブログです。

   
カテゴリー「イラスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4番目くらいに好きなAF

ヴァナ通見ながらクエストしてたら最初の方のページに載ってるフェイス一覧が目に止まってなんか書きたくなりました。ミスラと言ったらシーフって僕の偏見でしょうか。

THF.jpg


























拍手[0回]

PR

たまには描くよ!

滅多にしないけど、たまにはこういう萌えっぽく絵を描くときもあるのです。
なぜだか一向に萌えないけど。やっぱりテトさんが可愛い(*´д`*)
b5caad2b.jpeg

拍手[1回]

SAIで

思い切ってSAIのライセンス購入しちゃったので存分に使わせてもらいますよ!

ということで早速手探りでカラーとか描いちゃいました。てへっ!
ぼかしとエアブラシの使用量が半端ないです。つか背景苦手すぎるorz
これからもっともっと練習したいな。もっと絵上手くなりたいな。
PCでばっかり絵描いてても感覚狂っちゃいそうなのでノートの方もいっぱい描かなきゃ^^

いやぁ一人楽しすギルwww
a53ce3f4.jpeg
 

拍手[0回]

ここだけの話

実はミクよりもテトさんの方が好きだったりします。dd0f62ef.gif

拍手[0回]

不意に思い出しました

なんか昔小学校低学年のころに作ったキャラを不意に思い出しまして、このまま忘れていくのも勿体ないと思いせっかくなので描き起こしてみました。ただ、あの頃の絵を忠実に再現すると、服の丈の短さとかもうやばいことになるので多少引き伸ばしたりしました。
だったらじゃぁ、あの頃これをどんな風に描いてたのか・・・いや、わかってるんだ、丁度腰の部分が省略されて胸のすぐ下から足が生えてるくらいの勢いだったんです。そんな体型の絵だったのです。そりゃTシャツくらいの丈の服でもパンツ見えないよね。はは・・・はははは・・・はっはははorz 確か名前は楓さんだったかな?そんな感じだったはず。単調な絵だったけど、きっとあの頃から絵を描くのが楽しかったんだろうね
d7673a4d.jpeg
 

拍手[0回]

ダイエット食品は不味いぞ!

今欲しいものは計量器。お菓子の材料計れんorz
てな感じの最近です。いい加減牛乳の賞味期限がピギャーな事になってきそうなのでココアにして飲んでます。実際1リットルも牛乳いらんからね。あふぉ

さっきパソコンいじってたらなんかフリーで落とした動画音声取り込みソフトがボケてまして、取り直そうと思ったらどっから取ったソフトか忘れてしまい諦めて絵描きました。ションゲリしすぎて腕のかさぶためくってたら血出てきました。うひょー気持ちいい(*´∀`*)ってのは嘘ですよ

相変わらずパソコンで描く絵は慣れてないのでガクガクです。やっぱり色塗るんじゃなかったorz
どれくらいカラーが苦手かというとこれぐらい苦手です。適当に塗ったにしても酷いやね!
f924714f.png
aaa.png

拍手[0回]

誰よりも親友

一日たりと触れていない日等あって欲しくないノートとペン。もう結婚したいくらいの勢いです。
ずっといつか載せようと思いながら勇気が出なかった自分の絵とか、いい加減載せていこうと思います。
だってぶっちゃけ毎日絵描いてるわりには上達しないし・・・でも燻らせたまま朽ちらせていく方が酷いのかなとか悶々考えまして。

とりあえず最近描いてた絵の中から。ファイルの容量が大きいとか怒られて上手くアップ出来なかったので、お手数ですが別ウィンドウで拡大して見てください。
006.jpg
004.jpg









なんか面長ですね・・・。んで誤解される前に言いますがショタコンじゃありません。一応設定年齢は14,5くらいです。いつもシャーペンでしゃっしゃと好きなように書きなぐってノートの中はこんなばっかりです。

拍手[0回]

お菓子をくれなきゃ×××するぞ月

今月でしたっけハロウィンがあるのって。
いやいや店行ったら完全にジャックオランタンとか飾ってるからそうに決まってますよね!わはは!

あれ本当萌えですよねーなんかこうこの季節になるとキュンキュンしますよねー。
合法的にコスプレして合法的にお菓子を頂いて、断られても合法的にいたずらしていいんですからなんて素敵な祭りなんでしょハロウィンって。ハァハァ
こないだドンキ行ったら魔女の衣装とか売っててヘヘちょっと買っちゃおうかハァ迷っちゃったけどフフフその後親がいる方の家に行く予定だったんで諦めました(´・ω・`)ゲッショー

でも今月逃したら次はサンタ服じゃん!?
あっ・・・・・・・サンタ服も悪くねぇな・・・。うん・・・。

と、スキャナ立ち上げるの面倒だったんで久しぶりにPCで絵を描いてみました。
やっぱりハロウィンと言えば魔女ですよね!え?魔女に見えない・・・?スミマセン・・・

ペンタブは持ってるのにソフトが多分島根の方の実家にあるという。きっともう無さそうだけど。
内蔵されてるペイントツール使って描いたのですがレイヤー分け出来なかったんでカラーは断念しました。
というかもとから僕はカラー絵が得意ではありません!f56e03ef.png

やっぱり美乳は苦手です。いや大好きなんですけど描くのがどうも納得できないんです。
はぁ・・・・・おっぱい好きなのにな。これじゃ半人前のままじゃん・・・orz 精進します。

ってことであくまで資料という趣で今度エロ本を買いに行こうと思います。
とかいいつつ結局本屋から出たら節足動物の資料本とか買ってる自分が思い浮かぶ。
 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
圭介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/07
職業:
変態
趣味:
絵とかお菓子作りとか
自己紹介:
ヴァナ・ディールではリヴァ鯖在住の茶髪ミスラ♂
心のメインジョブはモンクとか言いながら普段は獣と忍でもそもそしてます。

中の人、恋人はノートの中!ってくらい絵を描くのが好きらしい。
ミサンガ作ったりお菓子作るのが趣味の乙女嗜好ですが基本成分はEROです。

チョコレートが大好物です。最近は鰹節も大好物です。

ブログ内検索

最新CM

[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/18 ケイスケ]
[08/16 青]

最新TB

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- ストレンジアーカイブ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]