昨日、インして即効でLSの方々にお誘いいただいて、覇者エリアのメインクエとかその他諸々NMツアーに連れていってもらいました。なんだか現状理解しきれてないままホイホイついて行ってただけなのですが、まだ歩いたことのない地を急ぎ足でついてまわったので少し目が回るようでした。
他のみんなは歩きなれてるのに自分だけ初突入でワープ出来なかったりね・・・NMずっと叩き続けてたり無駄に範囲食らったり・・・一番反省してるのが、パーティメンバーは次の獲物の話をしてるのに自分だけ景色とかモンスに見とれてたりアートマではしゃいじゃったり、そろそろいい歳なのにちょっと子供っぽすぎたかな・・・と。

あ、でも久しぶりに色々遊んでもらえたのですごく嬉しかったです。僕には少し慌ただしかったけど、やっぱりMMORPGって感じを味わえる瞬間ですね!
でもだったらもう少し役に立つように振る舞いたかったですとかorz
また遊んでもらえたらいいな。
[0回]
PR
COMMENT
No Title
最初ゎみんな分からないんだし、ゆっくり自分のペースで楽しんでね(*´ω`*)
またあそぼぉ( ´∀`)b
No Title
僕も楽しかったです!ありがとうございました。
自分でもトリガーとか取りに行けたらいいんですけどまだよく知らなくて・・・orz
また遊んでくださいっ(*´∀`*)