成人式ですよ。成人しちゃったわけですよ。
まぁ大人になるってことはね、色々と責任とか面倒なこととかあるもんだとか言われるんじゃないかなとか思ってたりします。とにかく寒いから早く終わって欲しいって気持ちと、唯一着物を着る日だと思われるので楽しみってのと、どっちも不謹慎な気持ちですが今はとにかく緊張気味です。
あー!明日はちゃんと早起きしないとなぁ。ってことで今日は早めに寝るつもりで遊ぼうwww
絶対いざ寝る時間とかまた1時とかまわってそうだけど。つか何も用意出来てないんだが大丈夫か・・・?
まぁ明日は成人式終わったら神社とか寄って同期の子と写真でも撮りたいなーとか思ってます(゚∀゚)
みんな可愛くなってんだろなー。つか着物着たら女の子はみんな可愛いよなwふふふっw
中学の同期達との2次会には参加する気が全く起きませんでした。
なんか結構本格的に計画してるみたいだが生憎僕はそこまで社交的でもなんでもない(゚Д゚)
[0回]
PR
COMMENT
No Title
No Title